【--/--/--】 | スポンサー広告
VISUALIVE いってきました
2月初旬、
4年7ヶ月ぶりに、彼の人に逢いに行ってきました
   ・
   ・
   ・
最高です(〃∇〃)


テーマ:Gackt - ジャンル:音楽

【2009/02/19】 | 彼の人 | トラックバック(0) | コメント(0)
ライヴ行くぞぉ~
Gackt Live Tour 2008-2009 Requiem et Reminiscence II ~再生と邂逅~

チケット当たったあーーー!!
がっちゃんが  『おいで〝♥〟  って言ってるんだぁ~(〃∇〃)…思い込みw

とにかく嬉しくて黙っていられないわン♪

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽

【2008/08/24】 | 彼の人 | トラックバック(0) | コメント(0)
国歌斉唱
えへへ(^∇^) 
がっちゃん観たよう

国歌斉唱も、前より大人になってた気がする
スーツも眼鏡も大人気味だあ~
まあ今日は主役じゃないから グーですね

ボクシングは良く分からないので なんとも
しかし、判定票や点数からすれば ホント接戦だったのかな
試合をあまり真剣に見ていなかったので・・・

「もっと左! 左っ!」  

と、画面に向かって叫んでいました
がっちゃんの顔が映るように カメラワークに指示主張!!!!! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


がっちゃん話に終始してしまったなぁ
初めて此処で “がっちゃん” と言ったなあー
うーむ

それも 記念すべきことだろうか


テーマ:Gackt - ジャンル:音楽

【2008/03/08】 | 彼の人 | トラックバック(0) | コメント(0)
新年!!
明けました。
おめでとうございました。
皆様良い年をお迎えでしょうか。

昨日、初詣に行ってまいりましたの。
おみくじ引きましたよ。
吉でしたわ。

程よい感じ良いです!


I wish a happy year ♥”

さっそく がっちゃんのクリップ集で新年のお楽しみを感じてはいかかでしゅか
 無料動画GyaO音楽 Gackt 

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽

【2008/01/06】 | 彼の人 | トラックバック(0) | コメント(0)
舞い踊る殺陣ー風林火山
やぁ~ん≧(#▽)♥”
かっちょええ彼の人♪

風林火山

殺陣、立ち回り、最高に格好良かったです
まるで舞っているかのようでした(#▽)ぽぉー

先日の公達姿も凛々しくって(はう)
これから合戦の姿もお目見えするのでしょうが
ワクワクです(〃∇〃)

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽

【2007/10/21】 | 彼の人 | トラックバック(0) | コメント(0)
会員になってみましたぁ
久々更新!!!(爆)


彼の人の
OFFICIAL COMMUNITY SITE 』 が開設されておりますが
あたくしメも会員になってみました≧(#▽)♥”
12月末まで無料だって言うし、
その後どうするかは、まあ・・・ ねぇ(笑)
お値段もかかることですし、ボチボチ考えましょう

それにしてもやはり、素顔と日常が垣間見られるのは
ファン冥利につきますわン

もちろん 『 Dears Only 』 にも入っておりまして
言えないけど、こちらも楽しませて貰っています('-^*)/

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽

【2007/10/20】 | 彼の人 | トラックバック(0) | コメント(0)
お誕生日にかっちょえくなってる!!!!!!
お誕生日おめでとう~♥”

と、友人と祝い合ったの (言い合っただけw) でしたン。

それと同時に 公式サイト がリニューアル!!
生まれ変わって、やっとかっちょ良くなって(え?) ました(笑)
リニュ報告動画付ですぅ

S.K.I.N も始動始めて、あちこち見放題ですわ(笑)


それにしてもブログもHPもまったく更新してませんね。
まぁそれには理由が・・・
それはまた今度の機会に。


とにかく 「おめでとう」 を言い合えて良かったぁ^^v


テーマ:Gackt - ジャンル:音楽

【2007/07/05】 | 彼の人 | トラックバック(0) | コメント(0)
出たよう~♪
やぁ~ん≧(#▽)♥”
遂に出ちゃったよう彼の人♪

風林火山

これからますます楽しみだあ~

でも、ここでポイント!!!
毎回出番があるかどうかが判らない
あらすじ が掲載されるけど大筋なのね
実際画面に出てくるかどうか!?

これを探るのには、毎回出演者名を 放送画面で見るしかないのかもン
回想シーンだけでも出ている回には、ちゃんと出演者として名前が挙がってくるのです
知ってた?('-^*)/ 

それを気にして、後は見ないなんて人は居ないだろうけど・・・
(狙い見してる人はそうなのかな?)

あたくしメは、名前が出てただけで余計に興奮しちゃうけどな(爆)


本日、2007年6月20日発売 New Single
「RETURNER~闇の終焉~」
に掛けて、各方面でインタビュー動画が見られます

中には13分弱も語っているのがあるのぉ
曲、PV、風林火山、S.K.I.N について、沢山話してます

でもネックレスがマイクに当たって、ガシャジャシ♪音がします(笑)
ペナルティー1枚です(>_<)

とにかくご覧になりたい方は公式HPにて確認を♪

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽

【2007/06/20】 | 彼の人 | トラックバック(0) | コメント(2)
嬉し楽しや、今宵のTV♪
19:30~NHK
春うた2007~出会い・別れ・旅立ちの歌 旅立ちの春に贈る歌
  ▽コブクロ大阪からエール
  ▽一青窈&アンジェラ感動秘話
  ▽ガクト卒業式飛び入り
  ▽直太朗中学生200人と大合唱
  ▽ミスチル&レミオ熱唱

やぁ~ん♥” きゃぁ~ん♥”≧(#▽)
彼の人出るぅ?!

きっとメッセージだけかも・・・そして使ってた映像かも
でも!でもっ!
もしかしたら、当時の実際映像なんかあるのかな???????
ワクワクどきどき♪
期待し過ぎると後が怖いので、あまり期待しないで興奮しよう( ゚゚̄)ふぅ


もひとつ期待しちゃう今日の番組

00:55~日テレ
サッカーアース 欧州ユーロ予選
  ▽マラドーナも熱狂観戦した南米リベルタ杯

ひゃぁ~ん♥”≧(#▽)
あのイケメン兄ちゃん見られる?!

2006サッカーW杯で、マラドーナの傍に居たあの かっけぇ~兄ちゃんだわさ
皆さん覚えているかしらン?
「マラドーナ」 の文字に大きく反応してしまったあたくしメ
ええ、もちろんあの兄ちゃん目当てです♪

えへへへっ
今夜は遅くまで楽しみだわぁ~
【2007/03/30】 | 彼の人 | トラックバック(0) | コメント(0)
夜想会、空の彼方に・・・
彼の人は彼方空の向こう側です。
あたくしメは変わらず此処に居ますです(笑)

体調は大丈夫なのでしょうか?
風邪は治ったのでしょうか?
喉は良くなったのでしょうか?

またみんなを楽しませるために無理するんでしょうねぇ
心配です・・・
 

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽

【2007/03/09】 | 彼の人 | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

