【--/--/--】 | スポンサー広告
W杯予選3戦目 グループ G、H
ポルトガル vs ブラジル
つまらん試合だったぁ~

以降ダイジェスト観戦無し
北朝鮮 vs コートジボワール
チリ vs スペイン
スイス vs ホンジュラス

グループリーグ終って、3試合全勝はアルゼンチンとオランダ
失点無しは、ウルグアイとポルトガルでした

さて、いよいよ決勝トーナメントです

テーマ:2010年 FIFA World Cup - ジャンル:スポーツ

【2010/06/27】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0)
W杯予選3戦目 グループ E、F
スロバキア vs イタリア
カンナバーロぉ~~
ガットゥーゾ~~

イタリアのGK、かっこいいかも(〃∇〃)
フェデリコ・マルケッティ
なんて言ってられなかったーーー(ノ◇≦。)

全然パスが決まらない、やられっぱなし
ピルロ入ったけれど、盛り返しが遅いっ!

もう見られないなんてぇ~
がっくりだあー(ノ_・。)

デンマーク vs 日本
いやぁ~面白かったねぇ(‐^▽^‐)
ハーフタイムで堕ちちゃうかなぁ~と思ったけれど、最後までハラハラドキドキしながら見てたよう
こういう試合運びを、毎回できれば最高だね

以降ダイジェスト観戦
パラグアイ vs ニュージーランド
パラグアイ、勢いあるなぁ~

イケメソ発見!!!
ロケ・サンタ・クルス(ロケ・ルイス・サンタ・クルス・カンテロ)
ニックネーム『チコ(Chico)』は「男の子」の意
大注目♪('-^*)/

カメルーン vs オランダ
アルゼンチンに続き、オランダも全勝です

テーマ:2010年 FIFA World Cup - ジャンル:スポーツ

【2010/06/25】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0)
W杯予選3戦目 グループ C、D
スロベニア vs イングランド
テリーの低空飛び込み、凄かったぁ
絶対勝ってやる!という意気込みが現れてたねぇ

それにしても、後半30分過ぎから眠かったぁ~(笑)
よく頑張ったあたし(爆)

ダイジェスト観戦してないよぉ~
アメリカ vs アルジェリア
ガーナ vs ドイツ
オーストラリア vs セルビア

C組 アメリカ、イングランド共に勝ち点5で16強入り
D組 ドイツ2勝、ガーナ得失点差でともに勝ち抜け

テーマ:2010年 FIFA World Cup - ジャンル:スポーツ

【2010/06/25】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0)
W杯予選3戦目 グループ A、B
フランス vs 南アフリカ
面白かったぁ~
フランスもねぇ・・・
強いと言われるけれど、波があるからねぇ
意地で1点入れられて良かったか?(苦)

南アフリカも頑張ったけど、さすがに大量点で通過というのはキツかったねぇ

以降ダイジェストで観戦
メキシコ vs ウルグアイ
ウルグアイ良いなぁ~ 結構いくかしら?
両チームとも予選通過です

ナイジェリア vs 韓国
引き分け、他力でしたが予選通過です
ナイジェリアがゴール決められなかったのに助けられたなぁ~

ギリシャ vs アルゼンチン
見たかったぁ~(泣)
アルゼンチン全戦勝利
マラドーナ、貴方に敵うキャラは居ませんわ(笑)
一時期、とんでもないオジさんに成り下がった感があったけれど、
監督になった今では、愛すべきキャラになりましたねぇ
あれだけ、選手やスタッフ以上に喜怒哀楽してくれるのを見ていたら愛さずには居られないかもね('-^*)/


オランダ、ブラジル、チリが2勝です
アルゼンチンに続く全勝チームは出るでしょうか!

テーマ:2010年 FIFA World Cup - ジャンル:スポーツ

【2010/06/23】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0)
W杯予選2戦目 グループ G、H
ブラジル vs コートジボワール
見てたはずなんですけど、寝てましたぁ(笑)

ポルトガル vs 北朝鮮
誰がこんな試合になると想像していたでしょうか?
前半開始からは北朝鮮やり過ぎましたかね
それでポルトガルに火が付いてしまった(笑)

久々、ワールドランキング通りの試合を観た感じ
北朝鮮も果敢に攻め続けていましたけれど、点を取れなかったのは痛いよね
あれだけ入れられちゃあ、心も折れるわ・・

デコ~~~(ノ◇≦。)
怪我なのぉ~

チリ vs スイス
面白い試合だと、アナウンサーが言っていたけど
あたくしはあまり好きじゃないですね
アグレッシブで面白いとも言えるけれど、
イエローカード多いし、そこまで汚いことしなくちゃ勝てないのかって感じですわ
あげくレッドカード貰って負けてちゃしょうがない(爆)

スペイン vs ホンジュラス
見られない・・・

あ”ーーーーーーー3戦目も!
スペインの試合まったく見られない
○○○なんて放映しなくていいから、W杯やってくれぃ(ノ_・。) 

テーマ:2010年 FIFA World Cup - ジャンル:スポーツ

【2010/06/22】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0)
イタリアvsニュージーランド戦
アズーリぃーーーーーーー♪
ひゃっほおおおーーーー!!!!!♥
やっと見られるぅ~(喜)


前半開始7分、ニュージーランドの先制点!
呆気に取られて声も出なかったよぉ~

ニュージーランド、肘当てやユニフォーム掴み
結構派手にやってるねぇ~
さすがにイタリア、抗議してましたね
強い国への不安感がそうさせるのか

イアクインターーーーー♪ PK祈ったよぉ~
やったぁ~o(^∇^)o
 
その後は、攻める攻める攻める!
でも追加点が入らな~い(泣)

前ドイツ大会で思った、イタリア最高チーム
アレを超えるチーム力は無いのか・・・
試合通して、支配率は高いのにボールコントロールが悪い
味方同士のパスが綺麗に決まらない
イタリアよ、こんなでイイのかあ~!

でもでも、大好きなカンナバーロのバックステップ見れたから(o^-')b

テーマ:2010年 FIFA World Cup - ジャンル:スポーツ

【2010/06/21】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0)
クラブNo.1
エクアドル(南米王者)vs イングランド(ヨーロッパ王者)

・リガ・デ・キト 対 マンチェスターU 戦

カルロス・テベス(FW)
テベス
テベス!!
テベーーーース!!!

もっと観ていたかったですよ~

アレハンドロ・マンソ(MF)はヤバいですわ
あのサラサラ髪は曲者ですよ(笑)
初戦から気になっていたのだけど、誰かに似ている気がする
でも最終戦になっても考えつかない(笑)
だけど気になる・・・
やっぱりアルゼンティーナだから?(o^-')b 


メキシコ(北中米カリブ王者)vs 日本(アジア王者)

・パチューカ 対 ガンバ大阪 戦

ごめんなさい、決勝戦観たら興奮で記憶が飛んでしまったわ


とにかくガンバ、3位おめでとう♪ヽ(゚◇゚ )ノ

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

【2008/12/21】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0)
やっぱりマンU勝つよねぇ~
日本(アジア王者)vs イングランド(ヨーロッパ王者)

・ガンバ大阪 対 マンチェスターU 戦


いやあ~、誰が想像できたでしょうかねぇ?
こんな試合になるとは思ってもみませんでしたよ

後半戦に試合が動くとは思ってましたけど、
ガンバが3点もあげるとは、マンUがここまでやらせるとは
考えも及ばなかったですわ

お決まりのようなウェイン・ルーニー(FW)の怒りキックや(笑)
クリスティアーノ・ロナウド(FW)の足さばきやフリーキック、おまけにヘディングシュートまで見られて

いやー、面白かった♪
ここまで見応えあると思わなかったですわン(o^-')b 

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

【2008/12/18】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0)
パチューカGooood!!!
エジプト(アフリカ王者)vs メキシコ(北中米カリブ王者)

・アルアハリ 対 パチューカ 戦


面白ーーーーぃい試合でしたン♪

ア:フラビオ(FW)と、パ:ミゲル・カレロ(GK)しか知らなかったぁ
2006年にはフラビオが吼えてましたけど、今年はカレロが吼えまくってましたねぇ

この試合で クリスティアン・ヒメネス(FW)覚えましたよおぉー!(o^-')b 

あ、トルシエさんお久しぶりですぅ(^ ^;)


明日はいよいよガンバ大阪、登場でーす☆

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

【2008/12/13】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0)
アデレード vs ワイタケレ
オーストラリア(アジア準優勝)vs ニュージーランド(オセアニア王者)

・アデレード 対 ワイタケレ 戦

分からないながら見てましたン
でもやっぱり誰が誰だか分からない(苦)

それでも後半途中から
「うぉー」
「あ~」
と、興奮してしまいました (´0ノ`*)ほほっ

これでガンバはアデレードと対戦です!
負けられないですよぉ
敗ってきた相手ですからねぇ
自信もって頑張ってほしいです

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

【2008/12/11】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

