【--/--/--】 | スポンサー広告
K-1 World Championship Tournament -FINAL16-
【第5試合】
ブアカーオ・ポー.プラムック(タイ)vs アンドレ・ジダ
一瞬視線を外した時に、ブアカーオが倒れてた(驚)
危ない! キック使わないとダメだよー(ノ_・。)
と思っていたら、あれよあれよと巻き返し・・・でもドロー!!
しかし、戦歴の差が出たかな

【第4試合】
アルバート・クラウス(オランダ)vs 長島☆自演乙☆雄一郎(日本)
人気投票1位??
クラウス様、一発やっちゃってくださいませ( ̄▽+ ̄*) 
息子が来てるのに負ける訳ないわね

【エキビションマッチ】
魔裟斗(日本)vs HIROYA(日本)
まあこれは、公開スパーリングだな

【第7試合】
アンディ・サワー(オランダ)vs リーロイ・ケスナー(オランダ)
サワー、パンツがロングじゃない!!( ̄0 ̄) 

【第9試合】
佐藤嘉洋(日本)vs ドラゴ(アルメニア)
うううーん( ̄^ ̄)
どっちもどうにかして欲しいわ~
やっぱりドローか・・・

延長戦!
始まった途端から、ドラゴ勝利を確信してしまった


総体的にあまりグッとこなかったなぁ~

テーマ:K-1 - ジャンル:スポーツ

【2009/04/21】 | K-1 | トラックバック(0) | コメント(0)
K-1ヘビー級王者決定トーナメント
第1試合【K-1ヘビー級王者決定トーナメント1回戦】
・メルヴィン・マヌーフ(オランダ) vs 前田慶次郎(日本)
衝撃的・・・
試合も、髪型も(笑)
どうにかしてください、美しくないですから(失礼)
あ○ちゃんに見えるから!!( ̄^ ̄)

第2試合【K-1ヘビー級王者決定トーナメント1回戦】
・タイロン・スポーン(スリナム) vsグーカン・サキ<(トルコ)
久々に揺れるKO見たわ
大丈夫だったかしらスポーン選手

第4試合スーパーファイト
・ジェロム・レ・バンナ(フランス) vs エヴェルトン・テイシェイラ
バンナの経験による戦術に負けちゃうかなと思っていたけれど、テイシェイラ耐えましたね
これから試合数を重ねて、頭脳戦もして欲しいです('-^*)/

第6試合スーパーファイト
・ピーター・アーツ(オランダ) vs エロール・ジマーマン(キュラソー島)
アーツ凄い!!!!!
ジマーマンの速くて重いパンチに倒れない!
後ろにのけ反って避けるの大変だよ?
それでも倒れない
もう画面に向かって声を上げてしまいましたよ
アーツぅ~(‐^▽^‐)いけぇ

第7試合【K-1ヘビー級王者決定トーナメント決勝戦】
・前田慶次郎(日本) vs グーカン・サキ(トルコ)
やっぱりトーナメントは難しいねぇ
あの髪型に意味があるなら教えて!(笑)
お歯黒のようなマウスピースが見える笑顔が、ウドちゃんみたいよぉ><;
優勝おめでとう

第8試合【スーパーファイト】
・レミー・ボンヤスキー(オランダ) vs アリスター・オーフレイム(オランダ)
オランダ勢同士ですか、どちらも負けられないですわね
良く解らないんだけど、オーフレイムがやってる投げ!
あれって良いんですか?
ジャッジが止めないから、許されるんだろうけど
あれは何度も喰らうと心が折れそうにならないかな?(笑)
何度も起き上がるのダメージありそうだし

なんとなく、終わっちゃったって感じだったな
お互い戦い難そうな雰囲気


今見たら、
ベストバウトはどれだ!? MVPは誰だ!?
ピーター・アーツvsエロジマンと、アーツ選手だったよ♪

これはみんな大納得だよね
前田選手の快挙もあるかもしれないけど、アーツ選手のそれには敵わないね

テーマ:K-1 - ジャンル:スポーツ

【2009/03/28】 | K-1 | トラックバック(0) | コメント(0)
Dynamite!! USA
ヨ・ヨ・ヨ○キ?????
何でアナタが・・・ ・・・
観戦ですか?

と、思いきやプレゼンターにもなっててw
バンド始動へのメディア露出かな なんて思っていたら
ロッドマンのプロデュースだったとさ(ちゃんちゃん)


・所英男 vs ブラッド・ピケット
  所ぉぉぉぉーーー
  やったあ~(^_^)v
  それにしても、ブラピとは  ややこしいなぁ(爆)

・ マイティ・モー vs ウォーパス
  ぃんやぁ~サモアンフック さすがだね!!
  マイティが出ると いつも 『 サモア島の歌 』 が頭の中で流れるのですぅ♪(#▽)

・アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs ボブ・サップ
  サップいい感じでブロックしていたのに、やっぱり決め手がないねぇ(^^ゞ
  ノゲイラはホント大丈夫かな?って感じだったのにね
  技術の差が分けた試合だったかなン

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2007/06/04】 | K-1 | トラックバック(0) | コメント(0)
K-1 WORLD GP2006 in SEOUL
・ピーター・アーツ vs 堀 啓 戦
凄いよ、2人とも!!!
アーツも一時代を思い出させる動きだったし、堀も全然引かなかったし。
だけど大丈夫かな堀ぃ~
危ない失神状態、膝を付いて頭から堕ちていったよぉ~。
どうなったんだろう??

・ガオグライ・ゲーンノラシン vs 中迫 強 戦
面白かったねぇ。
以降の試合も面白くなりそうな予感がして、ワクワクでしたわ♪

・レイ・セフォー vs ルスラン・カラエフ 戦
セフォーのクリーンヒット!!
ここでもカラエフ失神だったね(怖いよ)
でも気が付いて良かったぁ~。

・中迫 強 vs 藤本 祐介 戦
あたくしメ的には、中迫に勝って欲しかった・・・

・藤本 祐介 vs キム・ミンス 戦
こらぁ~、ガンガンいてまえやーー!(あらハシタナイ)
中迫倒して勝ち上がった藤本、最後は勝って一安心。

・セーム・シュルト vs チェ・ホンマン 戦
まさにBig対決! 大きさで(笑)
ヨーロッパ対アジア対決?
この2人を見ているとそう思うわ。
顔の大きさでね(失礼)

でもさぁ、日本人もアジアンなのに昔と随分変わったんだろうなぁ体型も。
キム・ミンスもそうだけど、韓国にはガムシャラさがある!
あたくしメは知る訳ないけど、昭和初期の日本にもあったものなんだろうなぁ。

米国の10年後の現象が日本で起こるって言われてるけど、
韓国は今、日本の何年後かの現象が起きてる気がする。
誤解を受けそうだけど、あくまでもあたくしメの見解。

シュルトは逃げたのが敗因だね。
これに尽きると思うなぁ。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2006/06/03】 | K-1 | トラックバック(0) | コメント(0)
K-1 WOLD MAX 2006 ~世界一決定トーナメント開幕戦~
第1試合から面白かったですわ
・アンディ・サワーvs SHINOBU・ツグト・アマラ戦
倒れないねぇ~SHINOBUぅ
サワーは現王者として、負けられないよね
判定に辛うじて助けられたって感じですか?

第3試合
・佐藤嘉洋vsマイク・ザンビディス戦
日本選手が残っていることは嬉しいけど、
わたくしメ的にはザンビディスに勝ってもらいたかった
選手コメントにあったザンビディスの言葉はどんな意味なんだろう*********
第4試合
・小比類巻貴之vsイム・チビン
やったねコフィー(小比類巻)!!
お顔も精悍になってきたみたいだぁ

第5試合
・アルバート・クラウスvsアリ・グンヤー戦
アルーーーーーー!!!!!
クラウスーーーーーーー!!!!!
やっほー♪
かっちょええ~
打たれて歪んだお顔も、キックもらったお顔も
崩れていても良い男だ! うん

第7試合
・魔裟斗vsレミギウス・モリカビュチス戦
いんや~、面白い戦いでした
どの試合よりスピード感あって、最高でしたよ!!!!!
気持ちイイ試合って、こういうのだよねン

次のトーナメントも楽しみだなぁ~


 ここ→ K-1公式ページ 色々見れるよ

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2006/04/07】 | K-1 | トラックバック(0) | コメント(0)
K-1 WOLD GP 2006 in Auckland
3・5 ニュージーランド大会
いや~なんだか、あっという間に終わってしまった、かも

アビディ~~~!!!!!
あーぁ、負けちったぜぃ  Non!
でも大丈夫だったかしらン? 足首変に曲がったみたいに見えたわ
昨年のバンナ戦前にバイク事故しちゃって、9月に左足首を手術したばっかりだって
オイオイ・・・

ってことは、バンナ戦(05/5)では手術してなかったんだぁ
自分から喧嘩ふっかけておいて、何やってんのよう~ってカンジだけど
何があっても好きでバイク乗っちゃうところがアビディらしい(爆)
そんな 『マルセイユの悪童』 好”きだああーーー♪

で、アビディを白タオルで負かした堀
勝って欲しかったよねぇ~

んと、他には一回戦の
・バダ・ハリvsピーター・グラハム戦
グラハムの蹴りが面白いようにクリーンヒットしたね

あとはあまりノリませんでした、ジャンジャン!
【2006/03/06】 | K-1 | トラックバック(0) | コメント(0)
K-1 WOLD MAX 2005 ~世界一決定トーナメント決勝戦~
魔裟斗vsマイク・ザンビディス戦
いや~面白かったね~ 両者に拍手ですわ
魔裟斗は残念だったね・・・

ザンビディス。 アビディ似でいいかも Oui!
アビディ~~~帰って来いよお~(くすん)
誰に対してもスタイル変えない(言いようによっちゃあ戦略お構いなしw)の喧嘩ファイト!
『マルセイユの悪童』 好”きだああーーー♪

でも今回の試合の
アルーーーーーー!!!!!
クラウスーーーーーーー!!!!!
(ALBERT・KRAUSよ)
かっちょええ~~♪
オランダの方だったのねぇ

んと、同じオランダ出身だって、優勝者アンディ・サワー? 知らないですわ・・・
けど103戦、100勝3敗だって~ 凄いですわね
vsブアカーオ・ポー.プラムック優勝決定戦
はっきり言って、つまらなかったですわ!!

どれも準々決勝が一番燃えたね
・魔裟斗vsマイク・ザンビディス戦
・アルバート・クラウスvsジョン・ウェイン・パー戦
準決勝の
・アルバート・クラウスvsブアカーオ・ポー.プラムック
も良かったよ
でもクラウスに勝ってもらいたかったな~

ルックスと実力を兼ね備えるその姿は、誰が言い出したのか“欧州の魔裟斗”というニックネームまでつくほどだ。ってクラウスのプロフィールに書き添えてあったんだけどさ
それはやめて欲しいわ・・・ ・・・(笑)
クラウスの方が断然カッコいいですからぁ~(礼)

それにしても
「エステティックTBC K-1 WOLD MAX 2005 ~世界一決定トーナメント決勝戦~」
って、エステティックTBC目立ちすぎやがな!
たかの友梨、ごにょごにょごにょ・・・・・・・(濁)

 ここ→ K-1公式ページ 色々見れるよ

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/07/21】 | K-1 | トラックバック(2) | コメント(0)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

