【--/--/--】 | スポンサー広告
メタもアレも・・・
メタ、いいじゃないか!
さぞかし遊んで楽しかったろうねぇ。
ああコラボ、嬉しかったんだろうな~。
あたくしメが遣らせて頂けたとしても、嬉しい!
中に居るんだよ?
好きだった映像の中にさ。

でもねぇ~、なんで2ヶ月で髪型がちゃんと出来なくなるんだろう?(爆)
会談の時は良かったのに。

それから公開されてるアレ!
どうしてあの曲なのさ!?
情景は解かるけど、正直使って欲しくなかったね。
簡単に使って欲しくないよ。
あたくしメの身勝手な願望ですけどね・・・

出来は一番好きですけど。
矛盾ですか?
 

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽

【2005/06/25】 | 彼の人 | トラックバック(0) | コメント(0)
アズーリ
サッカー日本、ドイツへの道一番乗りだね。
もう来年か?
あんなに燃えていたWカップが、ほらもう其処に、だね。

ああ、バッジオよ。
貴方の動きを追っていた日々、遠い過去ね・・・
ACミランを愛して、クラブのハーフコートを安価で買った日。
研修地で、ひょんな所で見つけて興奮してつい買ってしまったあたくしメ。
今は姉に貸してから返ってこない。
と言うよりも、汚され過ぎて・・・
それあたくしメのじゃないですわ、ってカンジよ。
ずっと持ってていいって、告げましたわ。

アズーリは誰がメンバーに残って来るんだろうね。
ああ! あたくしメはイタリアが好きなのね。 なるほど。


今日も辞書を片手に、探しモノ・・・
なかなかいい言葉って無いわねぇ~。

ピーーン!!! と閃くような言葉よ。
生まれて来い来い。

マジナイしながら眠りましょう。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

【2005/06/10】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0)
あさって?
雨の夜中、『ザ・デイ・アフター・トゥモロー』 をDVDで見ていた。

雨音を聞きながらの、異常気象現象の観賞もなかなか(?)
来るぞ! 来るぞ! とせっつく感じだ。
まあ警告モノとして見るのもいいだろう。
劇中、「京都議定書」 のことがほんの一言あがっていた。
実際には米国は京都議定書には賛同しなかったんじゃなかったか?
これぞ皮肉か!?

その後どうなったのだろう。
思いついてちょっと覗いてみたら、企業レベルで参加したところもあるそうな。
現大統領が、前期において 「京都議定書からの離脱宣言」 を表明したことで、反対に民間レベルで活性化したのか?
なんとも米国らしいではないか!!

米国も、
『温暖化防止のための科学研究と革新的技術の開発を進めると約束した。』
と列記されてはいたが、その先に書いてあったように
『今は、状況分析をする次期から、温室効果ガス削減に実効ある行動を取る時期に来ている。』
とな。

我も思いし、日々ゴミの分別&エアコン温度設定に邁進!

ふぅん・・・
米国大統領は金が掛かり過ぎると断った記憶があるんだがね。
その後だよな、他国攻撃し始めたのは・・・
予期せぬ出来事であったからか?
今考えると不思議だらけの戦争だ~ね。
戦争と言うもの自体、利権絡みなんだろうしなぁ。

ここ、何やら不思議。
勉強にもなるし、ユーロ&ユーロ憲法のことまで載っている!!!
参考:『EUROPEAN UNION-駐日欧州委員会代表部』

DVD観賞から凄い所へ飛躍してるぞなあたくしメ。
あっ、ラストシーン。
大気が綺麗だ・・・ って終わってるけどねぇ。
そうなるように努めなさいってメッセージにも受け取れるわね。
映画的には、何だそんなんで終わっちゃうの?って・・・カンジ

それにしても洋画ってストレートな題名が多いような。
日本語の単語と英語の単語の意味の数による違いだろうけどさ。

 ザ・デイ・アフター・トゥモロー
  ↓
 THE DAY AFTER TOMORROW
  ↓
 明後日

「あさって」 って題名はどうなのよ?

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2005/06/08】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

