【--/--/--】 | スポンサー広告
宝くじデビューしました♪
突然の唸り
お・や?
静けさ漂う夜だったのに
風が変わったのか?
窓を開ければ
ああ 何と言うことか
遠くに一瞬 光り輝く空

舞えよ風! 吹けよこの空に
もっと雲を動かし その存在を示せよ
大いなる 風の声を



急に外の雰囲気が変わったので
ぼうーっと風をビュービュー感じてました。
気持ち よかね~ン。

ところであたくしメ、今日生まれて初めて
宝くじを買いましたーーーーー!!!
買い物帰りに、ふら~っと行ってしまいましたよ。
窓口のお姉さんに 「初めてです」 って言って(爆)

「連番もバラも当たり具合は同じくらいよ」(ふむふむ)
「連番だと前後賞で “3” 億円」(おう!)
「バラは前後賞が無いけど、当たってるか楽しむにはイイかも」(なるほどぉ)

「じゃあバラで!」

金額よりも楽しみ優先にしました♪
欲張っても当たらないだろうし(笑)カッカッカー
だけどお金出してる時に、お姉さんが

「今日はスクラッチもあるわよ」(お?)
「削ってすぐ分かるのよ」(おおー)

すかさず言ってみた あたくしメ

「今日は大安ですよねぇ~?」(信じきってた)
「大安は昨日だったわね」(えええーー!!)
「そういうの気にして買うってのもイイわね」(だよね・・・)

にっこり顔のお姉さん。
「ありがとうございました、良い結果でありますように」
って、笑顔で言ってくれたよ(皆にですか)

帰って調べたら、今日は 【 赤口 】。
凶日ののひとつで、午の時刻(正午頃)だけが吉、朝夕は凶で、特に祝い事は大凶とされている、とな。

夕方って何時頃なのぉ~?
と、気にしても仕方ないのであきらめます。
買おうとしたことの方が 凄いのだああーー!!

って、書いてる間に稲妻ゴロゴロ。 稲妻ビカビカ。
おおーーー!
悪い気を吹き飛ばしてるのかあ!?
いけーーー! やれーーー!

宝くじは黄色いハンカチに包んで、黒いケースに大事に仕舞いました。
【2006/05/24】 | つぶや記 | トラックバック(0) | コメント(2)
舞い戻り宣言!
うう・・・
移転宣告をしたあたくしメでは御座いますが、色々試した結果。

此処に帰って来ることにしましたあー♪(てへっ)

いやぁ~、お恥ずかしい事です。
短い旅で御座いました。

しかし、ザ・ベスト!!!! っていう所はなかなか無いのだわねぇ。
でもこのテンプレは好き‭
アダルトOKなのは嫌。

でもねぇ、サイトや先行小説ブログと別な所にしておかないと、ダウンした時困るかな?
と思いまして。
あとは、解析なぞも利用させて頂いてるので、やはりブログはFC2にしようかと。

律義すぎますか?(笑)

とにかく本日より、舞い戻って参りました あたくしメで御座います。

また密やかに(笑) つぶやいて参ります。
 
【2006/05/21】 | つぶや記 | トラックバック(0) | コメント(1)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

