【--/--/--】 | スポンサー広告
直ってるし・・・
ホームページの不具合が直りましたわ。
原因も解かって、良かった良かった^^

ページも更新いたしましたわよう~♪
いきなりヤル気になりましたわン(笑)
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*
               HP更新状況
 『 A story of love 』
 ・【12月23日】話 11/25up
 『MOON』 新作
 ・【王子時代】 【黒の天使】 【姫との約束】 【変身】話 11/26up
  (不具合表記解消!)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

テーマ:連載小説 - ジャンル:小説・文学

【2006/11/26】 | 小説日誌 | トラックバック(0) | コメント(0)
いただけない
寒い日が続いておりますねぇ。

さてさて、
新しい小説 『MOON』 を掲載し始めたのに・・・
なんだかわからない不具合で、とじかぎカッコの表記が出来ない。

他のお話は大丈夫なのに (倒_ _)
問い合わせしたのに、休暇中なのか返事がこない(ううううぅぅぅーー)

ヤル気失くすじゃあ~りませんか!

ぐぉ~~(叫っ)
 
【2006/11/25】 | つぶや記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヴァンパイア物
さ、さぶーーーっ!
遂に暖房つけちゃいましたよ。
もうお布団にずっと丸まっていたいですわン。

さて、ホームページでは新しい小説 『MOON』 を掲載し始めました。
今回はヴァンパイアのお話です。

永いときを生き続けるヴァンパイア。
出逢い、別れ。その中で喜び、絶望、せつなさを感じ、何を思うか。
でも、お茶目なお話も出てきますよ。

あたくしメの大好きな登場人物が勢揃いです(笑)
 

テーマ:連載小説 - ジャンル:小説・文学

【2006/11/20】 | 小説日誌 | トラックバック(0) | コメント(0)
お風呂場で開脚!
いえ、なんてことは無いのです。
立ってシャワー出しながら シャボンで身体を洗っていた時、
両足の裏を洗ってたらーーー。

ぎゃお~ん!

両足滑って、開脚しちゃった(恥_ _)
咄嗟に床に手をついてどーにかセーフぅ~(あぶねっ)

皆様もお気をつけあそばせ。
ご用心ご用心。

えっ? どなたですか?
そんなおっちょこちょいなことを遣らかしてるのは、
あたくしメだけだって言ってらっしゃるのは(^^;
【2006/11/08】 | つぶや記 | トラックバック(0) | コメント(0)
立冬ですって
ひゃあ~(>o<) 昨夜は寒かったですわン。
暖房つけようかどうしようか迷ってしまいましたわ(ブルっ)
エアコンはつけたくないし、床暖はつけたくてもつけられない・・・

だってぇ、

でーぶぃでい
(DVD)

散乱置き状態(苦_ _)


整理して、分類して、まだ置きっぱ状態なのですわ。
うーん早くどうにかせねば。

今日は昼間暖かかったですけど、夜には冷え込むようです。
そう言えば今日は 『立冬』 ですって。
ぅう~ん寒いわけだわねぇ。
【2006/11/07】 | つぶや記 | トラックバック(0) | コメント(0)
HPの奥深さ
ホームページ作りって、やればやるほど奥が深いですわねぇ・・・
色々と教わりながらやってますけれど・・・難しい(倒_ _)

今日は目がチカチカしております。
説明見るだけでも大変なのだわ~。
とりあえず様子見状態かな?

あとは、次に何のお話をUPするか悩んでますのン(笑)
でも力尽きて今日は眠るのです(_ _)zzz
【2006/11/05】 | つぶや記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ついに公開しちゃうのだわ
ついにホームページに此処のことをリンクしちゃいましたン。
なんだかチョイとハズカすぃ~。

ってな訳で、一応は宣伝でもしておこうかな(するなよっ!)

コホンっ え~
ホームページには、あたくしメの夢に見た様々な場面から着想した小説。
はたまた あたくしメの夢+愛しき彼の人の作品=着想小説(自称=思い込みコラボというw)
あとは、大好きなお月さまにちなんだ、月語りなどが御座いますぅ。

現在
『 A.A.A~僕の記憶~ 』 完結
 ・この作品は思い込みコラボですだ。
  幾つかあった大好きな作品の関連小説を書いてみたいと思っていたところ、作中にも出てくる
  恐怖の夢を見たあたくしメは、ビビビィーーー!!っときちゃいまして・・・
  そしたら、主人公が勝手に夢に登場するようになり(←これあたくしメの基本なのですわ)、
  お話が出来上がったのでありまする。

 ※恐怖の夢にはオチがありまして・・・
  何故でしょう、あたくしメの左腕がアゴとお布団の間にあって、
  仰向けのまま首に腕を押し付けた状態で目が覚めましたの。
  首を絞められた夢の場面は、これが原因かっ!(ハイ、そんなもんです)(苦_ _)

『 A story of love 』 更新中
 ・これは何を隠そう初書き作品なので御座います(きゃっ)
  メモ書き程度のお話の場面が、バラバラと集まっていて、
  友人に 「お話にしてみたら? 出来たら見せてよ」 と言われたのがキッカケで、
  生まれてこの方、書いたことも無い小説などと言うものを無謀にも書き始めたのでした。
  これは全部あたくしメの夢の場面で出来ています。
  書くということも初めてだったので、まぁ拙い拙い文章でありンす。
  
 ※更新中ということなので、ちぃと経過なぞ・・・
  出だし過ぎからベタなラブ小説になっていますけれど、やっとこさ登場人物が集まってきて、
  もうチョイすると、一気にあァれぇ~~~ってな展開になるのです。

ってな訳で、興味がありましたらホームページの方にも足を運んで下さいませ。
? 手を伸ばして? クリックして? 目を通して? (あ”ーーーーわからんっ)
とにかくぅ、宜しかったら遊びに来てくださいまし。

今日は、ってな が多かったですわねン(おほっ) 

テーマ:連載小説 - ジャンル:小説・文学

【2006/11/01】 | 小説日誌 | トラックバック(0) | コメント(0)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

