【--/--/--】 | スポンサー広告
大晦日に大発見ですわ
年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。

チョイと皆様、あたくしメってば この大晦日
“円形脱っ子” になってました!!!!( ̄■)がぁん

そ、そんなにストレスってたのか!?
まあ想像出来なくもないな(爆)

あーあ、こんな日に見つけるなんて、大笑いですよ。
鏡見て笑ってしまいました(いやホント)

さあ!
これで来年は良いことがあるでしょう。
今年最後のお月様も見られたし、言うこと無しです(にっ)
【2006/12/31】 | つぶや記 | トラックバック(0) | コメント(0)
美しいもの
寒さ厳しくなって参りました。
ほんっーーとイヤですぅ(泣っ)

そんな中、凍ったリンクで(当たり前・笑)フィギアスケート遣ってましたね。
どなたも華麗な演技を見せてくれて、
あたくしメ、ほぅ~っと見とれてましたわ。

美しいもの大好きですから♪”

お月様も高いところに神々しく輝き、星たちはキラキラと瞬いておりまする。
さて、今宵は何をいたしましょうか・・・

【2006/12/29】 | つぶや記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Harutoの過去、これから・・・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*
                  HP更新状況
 『 A story of love 』 
 ・【12月27日-1】、 【12月27日-2】 12/28up
 ・【12月29日‐屋上】 12/29up
  HarutoRinoは何も無かったように振舞っているように見える。
  その姿がRyujiYokoの目には、せつなく映るのだった。
  
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

※HPへは、右のリンクバナーからどうぞいらして('-^*)/

テーマ:連載小説 - ジャンル:小説・文学

【2006/12/29】 | 小説日誌 | トラックバック(0) | コメント(0)
PLATINUM BOX ~Ⅶ~
彼の人の、毎年恒例 「 PLATINUM BOX ~Ⅶ~ 」
パズル遣りましたわ!
申し込みが26日締め切りだったなんて、知らず知らず・・・
慌ててチョチョイと遣ってみました。

謎解きの答え♪
ちょっと焦ったわ(笑)
だって、あたくしメの小説の中に答えがあったのですもの(きゃっ)

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽

【2006/12/26】 | 彼の人 | トラックバック(0) | コメント(0)
愛を知るとき
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*
                  HP更新状況
 『 A story of love 』 
 ・【朝】 12/26up
  HarutoRinoは、病院に戻り再び母親と対面し2人が忘れてしまった想い出話を聞く。
  そこでまた、知られざる父親の思いも知る。
  自分達はただ忘れてしまっただけで、皆から愛されて生まれてきたのだと。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*
※HPへは、右のリンクバナーからどうぞいらして('-^*)/

テーマ:連載小説 - ジャンル:小説・文学

【2006/12/26】 | 小説日誌 | トラックバック(0) | コメント(0)
クリスマスイヴなのよ~ン♪
・「カウントダウン風林火山」 30分
・「風林火山 見どころ編」 5分 (プレマップ)
・「風林火山 メイキング編」 5分 (プレマップ)
・「メイキング」 10分
  こちら→ 大河ドラマ「風林火山」 色々細かい情報が何処其処に(ぐふっ)
  お探しあれ~♪”

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽

【2006/12/24】 | 彼の人 | トラックバック(0) | コメント(0)
White Star & Silver Cross
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*
                  HP更新状況

 『 A story of love 』 
 ・【親子】、  【理解】 12/24up
  母だという女性に逢ったHarutoだが何も思い出せない。
  ただRinoと一緒に居ることを許してほしいと言うだけしか出来なかった。
  行方を捜し出したRinoHarutoは、病院に戻り再び母親と話すのだった。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

※HPへは、右のリンクバナーからどうぞいらして('-^*)/
 

テーマ:連載小説 - ジャンル:小説・文学

【2006/12/24】 | 小説日誌 | トラックバック(0) | コメント(0)
無表情なほど穏やかに
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*
                  HP更新状況

 『 A story of love 』
 ・【公園】、 【心】 12/22up
  言葉無くても、心から通じ合える人に出逢った。
  けれどそれが実の兄妹だった!!
  母だという女性に逢ったHarutoだが何も思い出せない。
  ただRinoと一緒に居ることを許してほしいと言うだけしか出来なかった。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

※HPへは、右のリンクバナーからどうぞいらして('-^*)/

テーマ:連載小説 - ジャンル:小説・文学

【2006/12/22】 | 小説日誌 | トラックバック(0) | コメント(0)
ファンタジスタ、カンナバーロ!!!
やぁ~ん♥” きゃぁ~ん♥”≧(#▽)
カンナバーロ やったよう♪

イタリア代表 ファビオ・カンナバーロ が
2006年FIFAワールドプレーヤーに選ばれたよ(嬉泣っ)

バロンドールにも選ばれたし、
もう、もう いやっほーーーーーー(爆)

2006W杯始まる前も、最中も、直後も、色々あってアズーリのこと良く思ってない人も居たかもしれないね
だけどやっぱり カンナバーロ は最高だったってことよねーーーン♪

大好きなアズーリ
最高なDF:ファビオ・カンナバーロ 
FIFA年間最優秀選手にDFが選ばれるのは初めてなんだって!!

いや~、あたくしメひとり 此処で騒いでいた過去の記事を読み返しました
2006年ワールドカップ、
色んなドラマがあり、感動あり、興奮あり、
そして最後に Fantasista CANNAVARO Fabio!!

(以下参考)
FIFAワールドプレーヤー:カンナバーロ(2位ジダン、3位ロナウジーニョ)
W杯最優秀選手:ジダン(2位カンナバーロ、3位ピルロ)
W杯最優秀GK:ブッフォン
W杯最優秀若手選手:ポドルスキー
W杯得点王:クローゼ

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

【2006/12/19】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0)
魂の叫びは、壊れてしまいそうな脆さ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*
                  HP更新状況
 『 A story of love 』 
 ・【許し】、 【傷】、 【慟哭】 12/18up
  HarutoRinoの知られざる真実。
  それはHarutoの失っていた記憶に繋がっていた。
  皆の前では平静さを装っていたが、その心臓はドクドクと高鳴っていた。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

※HPへは、右のリンクバナーからどうぞいらして('-^*)/
  

テーマ:連載小説 - ジャンル:小説・文学

【2006/12/19】 | 小説日誌 | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

