【--/--/--】 | スポンサー広告
嬉し楽しや、今宵のTV♪
19:30~NHK
春うた2007~出会い・別れ・旅立ちの歌 旅立ちの春に贈る歌
  ▽コブクロ大阪からエール
  ▽一青窈&アンジェラ感動秘話
  ▽ガクト卒業式飛び入り
  ▽直太朗中学生200人と大合唱
  ▽ミスチル&レミオ熱唱

やぁ~ん♥” きゃぁ~ん♥”≧(#▽)
彼の人出るぅ?!

きっとメッセージだけかも・・・そして使ってた映像かも
でも!でもっ!
もしかしたら、当時の実際映像なんかあるのかな???????
ワクワクどきどき♪
期待し過ぎると後が怖いので、あまり期待しないで興奮しよう( ゚゚̄)ふぅ


もひとつ期待しちゃう今日の番組

00:55~日テレ
サッカーアース 欧州ユーロ予選
  ▽マラドーナも熱狂観戦した南米リベルタ杯

ひゃぁ~ん♥”≧(#▽)
あのイケメン兄ちゃん見られる?!

2006サッカーW杯で、マラドーナの傍に居たあの かっけぇ~兄ちゃんだわさ
皆さん覚えているかしらン?
「マラドーナ」 の文字に大きく反応してしまったあたくしメ
ええ、もちろんあの兄ちゃん目当てです♪

えへへへっ
今夜は遅くまで楽しみだわぁ~
【2007/03/30】 | 彼の人 | トラックバック(0) | コメント(0)
やってまいりましたぁ
世界フィギュアスケート選手権2007東京

楽しみなエキシビション

エヴァン・ライサチェク(アメリカ)
 不精髭、絶対無いほうがイイと思います!

D.ジャン/H.ジャン(中国)
 蝶の演出綺麗だったぁ~

中野友加里(日本)
 美しかったでしたわン
 楽曲に合わせた表現がとても綺麗ぃ
 スピンが早くて軸がぶれない
 昨日フリーを観られなかった分、大いに楽しませてもらいましたン♪

トマシュ・ベルネル(チェコ)
 ご愛嬌ですねww
 端正な顔立ちなので、もっと人気が出てくるでしょうね

キミー・マイズナー(アメリカ)
 フリーよりも、今日のエキビションのような曲のほうが
 彼女の良さを引き出せるような気がしましたねぇ

ステファン・ランピエール(スイス)
 ジャンプ、ステップ、スピン!
 かっこいいわぁ~♥”

キム・ヨナ(韓国)
 大会最後まで、とても綺麗なスケーティングでした
 いつまでも長く見ていたい選手ですね

高橋大輔(日本)
 自信一杯の演技でしたね
 
Q.バン/J.トン(中国)
 やっぱりフリーよりもエキシビションの演技のほうが良かったです

浅田真央(日本)
 今日の楽曲ハバネラも、大人すぎない『真央ワールド』がしっかり出来ていたように思いました
 20代になっても真央ちゃんらしさを持っていてほしいですね

A.デンコワ/M.スタビスキー(ブルガリア)
 ぅわお!
 日本開催って事もあったでしょうけど、平井賢の哀歌(エレジー)
 二人の愛の結晶ですかね

ブライアン・ジュベール(フランス)
 このところの選手権で常に1位を獲得してた?
 当然の結果でしょうか

X.シェン/H.ツァオ(中国)
 凄いねぇ

安藤美姫(日本)
 昨日も今日の衣装も綺麗だったあーーー♪
 ブンブン回しの腕は変わらなかったけど(汗っ)
 

アジア勢が快挙を遂げた大会でした
これからも続くよう祈っておりまするぅ

そして、
この世界選手権で引退する選手の皆さん
お疲れ様でした
素晴らしい演技の数々をありがとうございました♥♥

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2007/03/25】 | フィギュアスケート | トラックバック(1) | コメント(0)
女子フリープログラム
世界フィギュアスケート選手権2007東京

キム・ヨナ(韓国)
とても綺麗な演技をしていましたね
ジャンプ失敗だけが残念です
腰は大丈夫でしょうか????

浅田真央(日本)
ショートプログラムの時とは別人でした
元気さが感じられなかった昨日とは全く違いましたね
最後の連続ジャンプの前に、ちょっと見ているこっちがドキドキしちゃいましたw
会場との一体感が何よりの武器だったかな!?
男子ランピエール選手と同様、快進の追い上げでした
2位おめでとうーー♪

キミー・マイズナー(アメリカ)
盛り上がりが無かったなぁ
物語を感じなかった・・・

安藤美姫(日本)
滑り込んできた結果だね
1位おめでとうございましたーーー♪

強いて言えばブンブン回しの腕(汗っ) 今日はそうでもなかったが・・・
関節の柔らかさを手に入れられたら、今後も敵無しでしょうね

中野友加里(日本)
演技見られなかったのン(ガクッ)

エキシビションを楽しもう~!

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2007/03/24】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0)
女子ショートプログラム
世界フィギュアスケート選手権2007東京

キミー・マイズナー(アメリカ)
 衣装のバックが素敵でしたわン
 難無くこなしたというカンジでしょうか

キム・ヨナ(韓国)
 なんと軽々とジャンプをするのでしょうか!!
 入りと出のつなぎが綺麗です
 技術点が40点越えは、当たり前の結果でしょうv

中野友加里(日本)
 綺麗だったーー♥”
 うーーん、だけど点数は伸びませんでしたわン

サラ・マイヤー(スイス)
 かわいいぃ~衣装だあー
 ベビーピンクの色が、スカート刺繍の裏の黒に映えてました
 ジャンプには少し不安がありましたね
 ううーん・・・ 衣装負けしちゃった!?

安藤美姫(日本)
 見ていて時間が短く感じましたよ
 ダイナミックと言われている(?)ストレートライン
 でもあたくしメ的には、ブンブン回しのような手の動きにはどうも・・・
 他での腕の演技はイイんですけどねぇ(失礼)

浅田真央(日本)
 全体的に軽やかで、曲調にしっかりと合っている演技だったのでは?
 しかし残念でしたジャンプ
 スピンにも切れと言うか、スピードもありませんでした
 何となく元気さが感じられなかった

エミリー・ヒューズ(アメリカ)
 身体の大きさの違いだろうか、ジャンプが重く感じる・・・
 それを武器にしていると言われればそうなんですけど
 ちょっと昔の選手ケイタイと言ったカンジに思えたわ
 スピンの速さはありましたけどねン

アリッサ・シズニー(アメリカ)
 初めて見た選手でした
 スピンが素晴らしいです!!
 ジャンプの失敗がホント惜しいですね、厳しい結果でした

エレーナ・ソコロワ(ロシア)
 本当にロシア人なのかなぁ? まるで北欧の人のようなイメージだよン
 彼女は、笑顔も髪の色もそれさえもが武器! って言えるような美しさだわ


点数が思いのほか伸びなかった選手は、上の選手の演技と比べれば解かり易い(当前っ)
短い時間ながらの見せ場が無いように思えましたね
曲目は勿論のこと、構成や衣装、演技ではなく
流れている曲に合わせて動いているんだわ、という印象では non! non!

楽曲を演じていると見ている側が感じられるか、そうでないか ですね♪

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2007/03/23】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0)
男子フリープログラム
いよいよです、世界フィギュアスケート選手権2007東京
男子フリープログラム

トマシュ・ベルネル(チェコ)
4回転ジャンプ2回成功! 凄かったねぇ
最後は疲れが出たように見えましたけれど、最初のジャンプを見せて貰って満足w

ステファン・ランピエール(スイス)
見せる! 演ずる! そして魅せる!!
カッコよろしかったわぁ~♥”
テクニカル点数が 1番でした(さすがっ)
ショートでは6位からの追い上げですよ

ジョニー・ウィアー(アメリカ)
うーん、冒険はしなかったな・・・ 確実性を取ったのか
それでも軽くジャンプして見えるのは、あの太腿のせいか!(笑)

ジェフリー・バトル(カナダ)
ショートの時とは全く印象が違ったわ・・・
あの、まるでバレエを踊っているように見えたスケーティングが・・・
曲も衣装も、バトルのスケートに合ってない
そう感じたのは、あたくしメだけでしょうか

高橋大輔(日本)
おめでとーーー!!
単純にそれだけです♪


プレッシャーは誰にでもある
それがどんな種類のものでも
しかし至福を味わえるのは
それを克服できた者だけである

ちょっと格言的な言い回しだな(でへっ)


個人的には、やっぱりランピエールに乾杯!!

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2007/03/22】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0)
男子ショートプログラム
世界フィギュアスケート選手権2007東京


ジェフリー・バトル(カナダ)
まるでバレエを踊っているよう
好きだなぁ~こういうスケーティング

ステファン・ランピエール(スイス)
ジャンプ失敗したけれど、優雅さを手に入れたかのようだった
顔も好きだよーーーーーー♥”ぎゃははっ

ジョニー・ウィアー(アメリカ)
演技中、騎士のように見えましたよ


最終組しか見なかったですけど、他にも心に引っ掛かる滑走者は居ましたでしょうか?

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2007/03/21】 | フィギュアスケート | トラックバック(1) | コメント(0)
夜想会、空の彼方に・・・
彼の人は彼方空の向こう側です。
あたくしメは変わらず此処に居ますです(笑)

体調は大丈夫なのでしょうか?
風邪は治ったのでしょうか?
喉は良くなったのでしょうか?

またみんなを楽しませるために無理するんでしょうねぇ
心配です・・・
 

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽

【2007/03/09】 | 彼の人 | トラックバック(0) | コメント(0)
バラ園で束の間の・・・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*
                  HP更新状況
 『MOON』

・【驚き】、 【ぬくもり】、 【思いやり】 3/9更新up
姉に偶然逢うことができたSariel(サリエル)は、
Nana(ナナ)から思いも寄らぬ言葉を聞き驚きます。
そして・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

※HPへは、右のリンクバナーからどうぞいらして('-^*)/

テーマ:連載小説 - ジャンル:小説・文学

【2007/03/09】 | 小説日誌 | トラックバック(0) | コメント(0)
夕空
うわぁ~!!
と思って、何となく今日の夕空
yusora

これじゃ見えないだろうけど、いく筋にもなって連なっていた。
青の空が残る夕暮れ時、太陽のオレンジは無くて、
幾重もの雲がゆったりと西の空を漂っているようにカンジたわ~

あーやっぱり携帯変えようかなぁ・・・
【2007/03/06】 | つぶや記 | トラックバック(0) | コメント(0)
紅い月、燃ゆる
燃える月です!!!
オレンジ濃く、橙色に染まっていました。

夕方東の空低く、満月間近の紅い月です。
今は曇ってしまって見えませんが、
明日の月はどうでしょうか・・・

あっ、お天気悪くなるんでしたっけ!?
では満月には出会えませんねぇ。

久しぶりに紅い月を見てカンドーしてますわン。
red moon

こんなカンジです。(実写ではありません、あしからず)

【2007/03/04】 | つぶや記 | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

