【--/--/--】 | スポンサー広告
出たよう~♪
やぁ~ん≧(#▽)♥”
遂に出ちゃったよう彼の人♪

風林火山

これからますます楽しみだあ~

でも、ここでポイント!!!
毎回出番があるかどうかが判らない
あらすじ が掲載されるけど大筋なのね
実際画面に出てくるかどうか!?

これを探るのには、毎回出演者名を 放送画面で見るしかないのかもン
回想シーンだけでも出ている回には、ちゃんと出演者として名前が挙がってくるのです
知ってた?('-^*)/ 

それを気にして、後は見ないなんて人は居ないだろうけど・・・
(狙い見してる人はそうなのかな?)

あたくしメは、名前が出てただけで余計に興奮しちゃうけどな(爆)


本日、2007年6月20日発売 New Single
「RETURNER~闇の終焉~」
に掛けて、各方面でインタビュー動画が見られます

中には13分弱も語っているのがあるのぉ
曲、PV、風林火山、S.K.I.N について、沢山話してます

でもネックレスがマイクに当たって、ガシャジャシ♪音がします(笑)
ペナルティー1枚です(>_<)

とにかくご覧になりたい方は公式HPにて確認を♪

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽

【2007/06/20】 | 彼の人 | トラックバック(0) | コメント(2)
6月9日といえば?
今日6月9日はロックの日!!!
単にありがちな語呂合わせ的でしょう!?
でも、
「Rockっ!」 って、こぶし突き出してガッと叫びたくなりますね

な、なりませんか???・・・
まぁいいや(汗っ)

ぃや 言いたかったのは、今日6月9日は

ジョニー・デップ(1963) の誕生日ぃ~(ひゃっほ~い♪)
  どぅわぃ好きな俳優サンなのですわン
  おめでとうーーーー!!!!!
ドナルドダック(1934)の誕生日、初登場の日だね
  ディズニーで一番好きなキャラですぅ(動きが可愛いぃ)
  一生懸命なのにドジばかりw

サッカーW杯ドイツ大会開幕日(2006)だったのね~ン
  昨年の今頃は大興奮してましたよ!!
  それに、毎夜の夜更かし(爆) テレビ&ネット合わせて観まくりましたぁ
  此処のブログでも随分と興奮書きしてますねぇ
  思い出しながら読み耽ってしまった(てへっ)

次に
皇太子さまと雅子さまのご成婚の儀(1993)
  おめでたいことに こんなこともありました

なんと素晴らしき6月9日よー☆
突然、雷が鳴り出したりと危うい空模様ですが
今年のこの日にも、世界中の何処かで素晴らしきことが起こっていることを願いつつ・・・

「Rock !!」

失礼しやした(礼)
【2007/06/09】 | つぶや記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Dynamite!! USA
ヨ・ヨ・ヨ○キ?????
何でアナタが・・・ ・・・
観戦ですか?

と、思いきやプレゼンターにもなっててw
バンド始動へのメディア露出かな なんて思っていたら
ロッドマンのプロデュースだったとさ(ちゃんちゃん)


・所英男 vs ブラッド・ピケット
  所ぉぉぉぉーーー
  やったあ~(^_^)v
  それにしても、ブラピとは  ややこしいなぁ(爆)

・ マイティ・モー vs ウォーパス
  ぃんやぁ~サモアンフック さすがだね!!
  マイティが出ると いつも 『 サモア島の歌 』 が頭の中で流れるのですぅ♪(#▽)

・アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs ボブ・サップ
  サップいい感じでブロックしていたのに、やっぱり決め手がないねぇ(^^ゞ
  ノゲイラはホント大丈夫かな?って感じだったのにね
  技術の差が分けた試合だったかなン

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2007/06/04】 | K-1 | トラックバック(0) | コメント(0)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

