【--/--/--】 | スポンサー広告
第4戦フランス大会・ショートプログラム
【 フィギュアスケート・グランプリシリーズ・世界一決定戦2007 】

アルバン・プレオベール
身体が大きいので、ダイナミックに見えますね

ケビン・バンデルベレン
衣装がチカチカして電飾点けてるようだったわンw


エレーナ・グレボワ
大人っぽい落ち着いた雰囲気でしたねぇ

アシュリー・ワグナー
曲に合わせた振り付けが面白いと思いましたぁ

サラ・マイヤー
可愛い衣装♪
演技中、どの場面でも視線の置き方がすごく良かったと思います
だからとても表情が豊かで良かったのに
順位が腑に落ちない・・・ フリー頑張って欲しいです

キミー・マイズナー
オリエンタルな曲調に良く合っている演技
でも惜しかったですねぇジャンプ

浅田真央
演技、表現力はホントに良くなっていますよね
だけど苦しそうな表情が見えたのが・・・
大きく激しい演技も多いので、腰など痛めないようにして欲しいです

う~ん、誰の演技を見ていても本当にコンビネーションジャンプは難しいんだなと思いましたね


『ブライアン・ジュベール』 病気は大丈夫でしょうか? 心配ですね

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2007/11/17】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(2)
出逢ったと思ったのに
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*
                  HP更新状況

 『MOON』
 ・【初めての反抗】 11/17更新
   1902年、アメリカのレストランでLili(リリン)に出逢ったと思った僕は興奮していた。
   でもLucifer(ルシフェル)は違うって言うんだ!

 『 Mizérable 』(ミゼラブル) 11/15更新、完結
 ・置き去りにされた荷車の中で子供たちの声が聞こえる。
  目覚めて50年近く、僕は王に逢いに行った。 だけど・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

※HPへは、右の 「住人夢小説」 バナーからどうぞいらして下さいませ('-^*)/
 

テーマ:連載小説 - ジャンル:小説・文学

【2007/11/17】 | 小説日誌 | トラックバック(0) | コメント(0)
第3戦中国大会・フリープログラム
【 フィギュアスケート・グランプリシリーズ・世界一決定戦2007 】

キム・ヨナ
曲に合った表現力、演技バツグンですね
ジャンプミスは本当に惜しかったところですけど
そんなことは何てことない彼女の演技力でしたン(o^-')b

キャロライン・ジャン
技と技の間のポーズの取り方がとても綺麗です
あの体の柔軟さは雑技団でもやってたのかしら? と思わせるほどですw

カロリーナ・コストナー
うーん・・・
精細を欠く演技になってしまいました
また頑張ってほしいですね

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2007/11/10】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0)
MOON、Mizérable
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*
                  HP更新状況

 『MOON』
・【僕達の暮らし】、 【アメリカでの出逢い】 11/5更新
 フランスに暮らす僕たちヴァンパイアの日常を紹介するよ。
 それから、初めて行ったアメリカ旅行での出来事も・・・
   
『Mizérable』(ミゼラブル)
 ・森に置き去りに去れ、荷車の中で罰を受けている僕は、
  愛しい彼女のことを思い出していた・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*
※HPへは、右の 「住人夢小説」 バナーからどうぞいらして下さいませ('-^*)/

テーマ:連載小説 - ジャンル:小説・文学

【2007/11/05】 | 小説日誌 | トラックバック(0) | コメント(0)
第2戦カナダ大会・フリープログラム
【 フィギュアスケート・グランプリシリーズ・世界一決定戦2007 】

武田奈也
ジャンプは惜しいところもあったし、
スピードも落ちていたところもありましたけれど表現力はイイです!
あたくしメ、たぶん好きなスケーターですね(笑)
奈也さん! しっかり名前覚えましたわよ(o^-')b
それに背中の美しさは今回一番でしたン

ジョアニー・ロシェット
年齢、経験によるテクニック、妖艶さは今回に限り、彼女だけだったように感じまする
しかし、あの筋肉隆々気味の背中が気になります
力強さはスケーティングからも見られますが、どうにも・・・

中野友加里
フリーとは曲調が合っていたように見えました
目指したのは “情熱” だそうですね
荒々しさではなく、彼女らしい柔らかさの中の情熱を感じましたわ
持ち味のスピンもスピードあり、さすがでした
スケーティングも綺麗でしたン

浅田真央
演技すべてが曲に乗って、ショートとは違って軽々と舞っていたようですわ
他に言うことはないでしょう(うん)

ラウラ・レピスト
とても残念でした(>_<)
でもこれがデビュー戦
これからも注目したい選手です
スケーティングは好きですわ


えーっと、○岡さん! 個人的発言多すぎ(ちょっと・・・)

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2007/11/04】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(2)
第2戦カナダ大会・ショートプログラム
【 フィギュアスケート・グランプリシリーズ・世界一決定戦2007 】

すでに大会始まってました(苦っ)
第1回アメリカ大会見逃しましたわ

ジェフリー・バトル
どーしたあーーーーー???w

ブライアン・ジュベール
いや~、美しかったですわぁ~♪

ラウラ・レピスト
滑らかなスケーティングに見えました
曲に合ってるように思いました
フィンランドのイメージにぴったりしていたわン
(あたくしメの勝手なイメージ)
透き通ったような静かな感じ・・・

武田奈也
デビュー戦だそうですが
大きな失敗も無く良かったです

中野友加里
スピンはさすがでした
しかし、う~~ん・・・
どうも曲調が合わないような気がいたしました

浅田真央
皆さんも期待してる分、ジャンプ失敗は残念に思ったでしょうね
でも確かに感じましたよ
前の年とは変わってるってことをねン


今日のあたくしメの掘り出し者は、ラウラ・レピスト武田奈也です

まだまだ大会始まったばかりで、皆十分調整が出来ていないんでしょうか??
これまであまり感動が無かった・・・
その中で、流石なのは 『ブライアン・ジュベール』 でした
彼だけが今回のショートを完璧に舞っている様に思いましたわン

ってか、TV局さん!!
女子ばかり優先しないで、男子ももっと放映してくださいませ

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2007/11/03】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(2)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

