【--/--/--】 | スポンサー広告
やー、もうフィギアスケート大会の時期だよ~
【フィギュアスケートグランプリシリーズ・世界一決定戦2008第1戦・アメリカ大会】

男子フリープログラム
★小塚崇彦(日本)
これからもっともっと期待できる選手ですねン

★ジョニー・ウィアー (アメリカ)
彼の演技を観ていると、とてもアメリカンに思えない
ヨーロッパの味がする、と感じるのはあたくしメだけかしらン?
それにあの衣装!
襟元を開けているように見せていて、こんなに似合う男子が他に居るだろうか!?
さすがジョニー♪

★エヴァン・ライサチェク(アメリカ)
身体的特徴を大いに表現に利用しているよね
大きいことを、身体だけでなく演技の隅々、手足の伸ばしなど
細かい部分に表現できている所が凄いよね

うーーーーーーーーーん・・・・・・ 男子順位・・・
コメント、できない・・・(笑)

女子ショートプログラム
★中野友加里(日本)
まだまだ期待大ですよー
いつもながらのスピンはさすがです

★安藤美姫(日本)
出だしは良さそうですね
今年は羽ばたけるでしょうか
笑顔で終われたのには皆安心したのではないかしらン

★キム・ヨナ(韓国)
表現力あるよな~
彼女の演技を観ていると、本当に簡単にできるんじゃないかと思えてしまう
それほどの技術を持っているのでしょうね(感心)

それにしても、今日は風が強い一日だったなぁ~

 

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2008/10/27】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

