【--/--/--】 | スポンサー広告
エキシビション、華麗な
【フィギュアスケート・世界選手権エキシビション】

トマシュ・ベルネル(チェコ)
最高だね~♪
おもいっきり滑ってたって感じだね
楽しんでるようで良かったわ

浅田真央(日本)
こんなに早く登場するなんて!
でも今回は順位が伸びなかったんだものね
トップに居るのが当たり前に思えていたからなぁ
それでも、楽しませてくれてありがとう

★安藤美姫(日本)
こういう曲調の方が、演技力に合ってるような気がしたわ
手の演技、腕の使い方、今日が一番良かったです

ブライアン・ジュベール(フランス)
シンプルで情感たっぷり!
こういうの好きですわ
曲中の主人公の心情に、引き込まれましたわ
でも最初の、手が凍りそうです(>_<)

パトリック・チャン(カナダ)
衣装のせいもあり?
バレエダンサーみたいに見えたわ

キムヨナ(韓国)
3日間、アンコールまで、キムヨナ選手のままって感じですわね
とても綺麗で素敵でした♪
素敵だけじゃなく、スピードもあって凄いわ

エヴァン・ライサチェク(アメリカ)
違った表情を見せて、楽しませてくれました
優勝の感激に涙している姿を見て、心からおめでとうと言いたいです♪


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2009/03/30】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0)
【フィギュアスケート・世界選手権】

【女子フリープログラム】

キムヨナ(韓国)
昨日の好発進のまま、滑り抜けましたわね

今回の大会、何も言うこと無いですわ


ステファン・ランビエールと荒川静香、対談で「共演」
02/10 の記事なんだけど、見つけましたの
記事の他にビデオもあって、ランピエールの声を聞けて嬉しい('-^*)/

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2009/03/29】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0)
K-1ヘビー級王者決定トーナメント
第1試合【K-1ヘビー級王者決定トーナメント1回戦】
・メルヴィン・マヌーフ(オランダ) vs 前田慶次郎(日本)
衝撃的・・・
試合も、髪型も(笑)
どうにかしてください、美しくないですから(失礼)
あ○ちゃんに見えるから!!( ̄^ ̄)

第2試合【K-1ヘビー級王者決定トーナメント1回戦】
・タイロン・スポーン(スリナム) vsグーカン・サキ<(トルコ)
久々に揺れるKO見たわ
大丈夫だったかしらスポーン選手

第4試合スーパーファイト
・ジェロム・レ・バンナ(フランス) vs エヴェルトン・テイシェイラ
バンナの経験による戦術に負けちゃうかなと思っていたけれど、テイシェイラ耐えましたね
これから試合数を重ねて、頭脳戦もして欲しいです('-^*)/

第6試合スーパーファイト
・ピーター・アーツ(オランダ) vs エロール・ジマーマン(キュラソー島)
アーツ凄い!!!!!
ジマーマンの速くて重いパンチに倒れない!
後ろにのけ反って避けるの大変だよ?
それでも倒れない
もう画面に向かって声を上げてしまいましたよ
アーツぅ~(‐^▽^‐)いけぇ

第7試合【K-1ヘビー級王者決定トーナメント決勝戦】
・前田慶次郎(日本) vs グーカン・サキ(トルコ)
やっぱりトーナメントは難しいねぇ
あの髪型に意味があるなら教えて!(笑)
お歯黒のようなマウスピースが見える笑顔が、ウドちゃんみたいよぉ><;
優勝おめでとう

第8試合【スーパーファイト】
・レミー・ボンヤスキー(オランダ) vs アリスター・オーフレイム(オランダ)
オランダ勢同士ですか、どちらも負けられないですわね
良く解らないんだけど、オーフレイムがやってる投げ!
あれって良いんですか?
ジャッジが止めないから、許されるんだろうけど
あれは何度も喰らうと心が折れそうにならないかな?(笑)
何度も起き上がるのダメージありそうだし

なんとなく、終わっちゃったって感じだったな
お互い戦い難そうな雰囲気


今見たら、
ベストバウトはどれだ!? MVPは誰だ!?
ピーター・アーツvsエロジマンと、アーツ選手だったよ♪

これはみんな大納得だよね
前田選手の快挙もあるかもしれないけど、アーツ選手のそれには敵わないね

テーマ:K-1 - ジャンル:スポーツ

【2009/03/28】 | K-1 | トラックバック(0) | コメント(0)
明日が楽しみになってきました
【フィギュアスケート・世界選手権】

【女子ショートプログラム】

キムヨナ(韓国)
もう、彼女のショートプログラムは危なげなくて、安心して見ていられますね
演技、表現力も益々上がっていたように思います

★浅田真央(日本)
ジャンプ入りのタイミング外した所があるけれど
他は素敵でしたン♪

★安藤美姫(日本)
久しぶりに見たからかしら?
悪い癖が出てきたように感じてしまったわ
桜舞い散る、手の仕草が乱暴ですわよ
前回ブンブン回しも無くなり、柔らかさが付いてきたように思っていたのに
残念ですわ

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2009/03/28】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0)
事前チェック無しでしたw
【フィギュアスケート・世界選手権】

【男子フリープログラム】
ブライアン・ジュベール(フランス)
4回転、綺麗だったですわ~
プログラム変更した(?)
挑戦に懸けていたのかな
でも直前のライサチェクの演技に飲まれたかな

エヴァン・ライサチェク(アメリカ)
復活!!
優勝おめでとう~♪

小塚崇彦(日本)
順位は及ばなかったけれど、やはりスケーティングがとっても綺麗♪
彼の滑りは大好きですよ

サミュエル・コテンテスティ(イタリア)
最高だね!!!
フリーであんな楽しい演技は初めてじゃないかなぁ?
エキビションが楽しみだなぁ(‐^▽^‐)

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2009/03/27】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0)
感情は時に危ういものです
新作小説、『 運 命 』 upです♪

5話: 【帰郷】
6話: 【心の交流】
7話: 【宴】    3/19up

Michel(ミシェル)は Mars(マルス)をけしかけ、
 Yvon(イヴォン)と共に帰郷する。
・城では何も知らないLucien(リュシアン)が・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*


※HPへは、右の 「住人夢小説」 バナーからどうぞいらして下さいませ('-^*)/

テーマ:連載小説 - ジャンル:小説・文学

【2009/03/19】 | 小説日誌 | トラックバック(0) | コメント(0)
振り翳された剣の切っ先が月明かりに照らされる
小説 『 MOON 』 更新です
 

44話:【ルシフェル(1)】
45話:【ルシフェル(2)】
 3/12up

Lucifer(ルシフェル)に突き立てられた剣!
 喘ぐLuciferが話す言葉は信じられないことばかり。
 困惑するSariel(サリエル)の前でLuciferLilith(リリス)の躯は・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*


※HPへは、右の 「住人夢小説」 バナーからどうぞいらして下さいませ('-^*)/

テーマ:連載小説 - ジャンル:小説・文学

【2009/03/12】 | 小説日誌 | トラックバック(0) | コメント(0)
反乱軍のローラン登場
移動先HP更新状況

小説 『 A.A.A~僕の記憶~ 』 upです


 5話: 【4章(1)】
 6話: 【  (2)】
 7話: 【  (3)】
 8話: 【5章(1)】
 9話: 【  (2)】
10話: 【  (3)】
 3/5up

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

・人型ロボット Ange(アンジュ) が博士と生活を始めて2年が過ぎた頃
 大きな振動を感じて、ドームに異常があったのかと思われた
 そこで聞かされたのは
 「貴方は命を狙われているの」と言う、博士の言葉だった。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*


※HPへは、右の 「住人夢小説」 バナーからどうぞいらして下さいませ('-^*)/

テーマ:連載小説 - ジャンル:小説・文学

【2009/03/05】 | 小説日誌 | トラックバック(0) | コメント(0)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

