【--/--/--】 | スポンサー広告
我が愛する・・・
小説、『 運 命 』 upです♪

11話:【幽霊】
12話:【探検(Anneの部屋)】
13話:【探検(父王の部屋) 】  5/23up

Mars(マルス)はSerge(セルジュ)から、Lucien(リュシアン)の心を本当に癒せるのはMarsだけだと聞かさせる。
・次の日、MarsLucienを母の詩集を探す探検に誘う。
 其処で見つけた物とは・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*


※HPへは、右の 「住人夢小説」 バナーからどうぞいらして下さいませ('-^*)/

テーマ:連載小説 - ジャンル:小説・文学

【2009/05/23】 | 小説日誌 | トラックバック(0) | コメント(0)
負の鎖を断ち切る鋼に
小説 『 A.A.A~僕の記憶~ 』 upです


15話: 【8章(1)】
16話: 【  (2)】
17話: 【9章】 
 5/12up

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

Ange(アンジュ)の夢の映像が映し出されるモニターが何かを映し出すようになってきた。
・やっと目覚めたAnge は、Laurent(ローラン)にドームの中の人間と外の人間が、共に暮らせないかと提案するのだが・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*


※HPへは、右の 「住人夢小説」 バナーからどうぞいらして下さいませ('-^*)/

テーマ:連載小説 - ジャンル:小説・文学

【2009/05/12】 | 小説日誌 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブラッドレイン
久しぶりに、ヴァンパイア映画を観ました

ブラッドレイン [DVD]ブラッドレイン [DVD]
(2006/12/08)
クリスタナ・ローケンサー・ベン・キングズレー

商品詳細を見る


*あらすじ*

ヒロインが、見たことある人だなぁ~と思っていたら!
なんと「ターミネーター3」のクリスタナ・ローケンでした
あの、美女ターミネーターT-X の人ですよ♪

最後にまとめ髪をして、やっとソレだと分かるくらいで
ずっと、誰だったかなぁ~?って状態

お話は、あたくしメが好きな中世ヨーロッパ背景

ヴァンパイア退治を使命とする会の3人が、惨殺事件を起こした、サーカスの見世物で人間とヴァンパイアのハーフのレインを追う
その一方、最強のヴァンパイアのケイガン打倒を任務としていたが、ケイガンを打つ理由をレインも持っていて・・・

ハーフだから敵か味方か?
裏切り者が居た!
みたいな展開です


しかし、ルーマニアだとはあらすじ読むまで分からなかったですわ
まあヴァンパイア物だから、ルーマニア舞台は多いけど
最近は現代版とか結構あるし、舞台も各国に飛んでると思うのよねぇ

映像からだけでルーマニアだとは、てんで判別出来ない
他のヨーロッパ国だと言われても納得しちゃうわ


でもでも、最後の場面が理解出来ないです
あたくしの理解度不足かもしれませんけど、意味不明でした

誰か知っていたら教えてくださいw


それにしても、バッサバッサと良く切り刻んでました
ドビューっと血飛沫満載だったし(汗)

ブッタギリはこのテの映画には多いけど、
あり得ないところに剣を刺しまくってたわね

頬を貫いてるとか、
真正面から顔面突いたり、刺したり、
いやぁ~、血の気の多い映画でしたよぉ


唯一あたくしメが賞賛出来るところと言ったら!
ヴァンパイアの形相が、これでもかって程酷くなかったことですね

ヴァンパイアが本性を出す場面て、
化け物まがい、クリーチャー全面にしちゃってるヴァンパイア物が多いのですけど
あたくしメは、それがイヤでたまらないのだねぇ

ヴァンパイア=美しい の構図が、あたくしの中にあるので、どうも受け付けられないのよね

その点は、この映画そんなに酷いことになってなかったのでグッドです

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2009/05/11】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
ずっと貴方に逢いたかった
小説 『 MOON 』 更新です
 

51話:【リリス(1)】
52話:【リリス(2)】
53話:【リリス(3)】
 5/4up

・廃墟を訪れたLilith(リリス)、其処でLuciferと出逢った頃に思いを巡らせる。
・振り返るとLuciferが立っていた。
 そして2人が願うことは・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*




※HPへは、右の 「住人夢小説」 バナーからどうぞいらして下さいませ('-^*)/

テーマ:連載小説 - ジャンル:小説・文学

【2009/05/06】 | 小説日誌 | トラックバック(0) | コメント(0)
足元の絨毯は零れたワインで染まっていた
小説、『 運 命 』 upです♪

8話: 【不安】
9話: 【大騒ぎ】
10話: 【小さな反抗】  5/1up

・傍に居るMars(マルス)を離したくないと考えてしまう自分が怖いと言うLucien(リュシアン)。
Serge(セルジュ)に勇気づけられMars(マルス)の部屋へ、Yvon(イヴォン)やMichel(ミシェル)と皆で騒いだ夜の後は・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*


※HPへは、右の 「住人夢小説」 バナーからどうぞいらして下さいませ('-^*)/

テーマ:連載小説 - ジャンル:小説・文学

【2009/05/06】 | 小説日誌 | トラックバック(0) | コメント(0)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

