【--/--/--】 | スポンサー広告
やっとみたわ
フィギュアスケートグランプリシリーズ2009 ロシア大会 エキシビション

★ジョニー・ウィアー(アメリカ)
素敵~
期待以上の衣装、振り付け、演技でしたわ(o^-')b 

★小塚崇彦(日本)
よかったですわ~
小塚選手のスケーティングはどんなジャンルの曲でも
滑らかで素敵です

★浅田真央(日本)
やっぱり真央ちゃんには「笑顔」が似合うね

★エフゲニー・プルシェンコ(ロシア)
ジャンプが軽いなぁ
簡単に見えちゃいますね~

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2009/10/26】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0)
ジャッジに???
フィギュアスケートグランプリシリーズ世界一決定戦2009
【第2戦・ロシア大会】


「男子ショートプログラム」
★エフゲニー・プルシェンコ(ロシア)
スピード無さ過ぎ
身体が大きいとはいえ、遅い感は拭えない
けど、どうしてその点数?????
ジャッジの難しさは分からないけど
「復帰祝い点」にしか思えなかったですわ

★ジョニー・ウィアー(アメリカ)
また素敵な衣装を着てらっしゃいます
髪も短くなって少し大人っぽさを表現?(笑)
久しぶりに見たジョニー君♪
フリーも楽しみですわ~('-^*)/

★小塚崇彦(日本)
本人小さくガッツポーズしてたね
ホントに良かったのに~
フリー応援してるよー
やっぱり男子得点には物言いしたい!


「女子ショートプログラム」
★安藤美姫(日本)
スピード感を感じなかったですわ

★浅田真央(日本)
気分変えるために衣装交換したのか
でも前シーズン滑り込んで出来上がっているものを、違う表現するのは難しいんじゃないの?
ショートが前シーズンから良くなかったけど
それを獲得するには、全て新たにした方が良いように思えるわ

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2009/10/24】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0)
トップ選手はスピード感が違う
フィギュアスケートグランプリシリーズ世界一決定戦2009
【第1戦・フランス大会】


「男子フリープログラム」
★ブライアン・ジュベール(フランス)
どうしたんだ~ジュベール
まだまだって感じですわ~

★アダム・リッポン(アメリカ)
また甘いマスクの選手が出てきたわね(‐^▽^‐)

★織田信成(日本)
ショートとは打って変わって
誰よりも一番安定していましたね

★トマシュ・ベルネル(チェコ)
身長があるからこういうピシッとした衣装の方が素敵だよ
スピード落ちてしまったのが残念だったですわ


「女子フリープログラム」
★キャロライン・ジャン(アメリカ)
どうしてでしょう
必死さが見えて美しく思えないの...

★浅田真央(日本)
もう少し強さを表現出来れば
ガラッと印象が変わりそう
キレのある腕の演技もあったけれど、
全体的に曲にあった重厚さが欲しいよね

★中野友加里(日本)
こんなにタイツスタイルが似合うんだあ~
と感心しちゃったわン♪
強さを感じる演技と、衣装も素敵でした

★キムヨナ(韓国)
やっぱり誰より一番完成度が高かった

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2009/10/18】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0)
いよいよ始まった世界一決定戦
フィギュアスケートグランプリシリーズ世界一決定戦2009
【第1戦・フランス大会】


「男子ショートプログラム」
★織田信成(日本)
身体が重そう
と感じたのはあたくしだけかしら

★ブライアン・ジュベール(フランス)
観客を引きつけるテクは凄いと思うんだけど
なんだろう?
今ひとつ「すごい~」って感じが残らない

★トマシュ・ベルネル(チェコ)
曲、合ってるのかベルネルくんに?
なんかイマイチ違う感じがしますわ


「女子ショートプログラム」
★中野友加里(日本)
滑らかさはお手のものという感じですね
でもまだまだ自分のものになっていない気がしましたわ

って、衣装なんですけど
その手の先のレース要りますか?
付けるなら真四角でなく、もっと工夫したら良いのになあ~

★キャロライン・ジャン(アメリカ)
この人の良い所は、決めポーズを細かい所でもしっかりしていることですかね

★浅田真央(日本)
衣装も爽やかなミントグリーンで
新しいプログラムをやってくれるのかな~と思ったんだけどな

★キムヨナ(韓国)
今大会で一番出来上がっているように見えましたね
得点にしっかり現れました

★カロリーナ・コストナー(イタリア)
なんて言っても残念なのが衣装...
肌色の部分、色を本人の肌の色に合わせようよ(笑)
背中なんか、まるで日焼け後みたいだよ
こういうところの配慮が無いと幻滅しちゃうわ~

なんて言っても氷上のサバイバル♪
美しさと華麗さ、その中の強さとしなやかさ
それを競うんじゃないのか~(吠っ)

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2009/10/17】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0)
今も変わらずあの頃のまま
小説 『 A.A.A~僕の記憶~ 』

30話: 【18章(1)】
31話: 【   (2)】
あとがき 
         10/3up


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

・復興してゆく星と、其処で暮らす人間達。
 Ange(アンジュ)は星のエネルギーとなったcoeur(クル)を外し、決めていたことをするために研究棟を出た。
・友人の研究者、Laurent(ローラン)達と別れて、Ange博士の元へ・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*


※HPへは、右の 「住人夢小説」 バナーからどうぞいらして下さいませ('-^*)/

テーマ:連載小説 - ジャンル:小説・文学

【2009/10/03】 | 小説日誌 | トラックバック(0) | コメント(0)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

