【--/--/--】 | スポンサー広告
日曜洋画劇場が面白い
最近、TV日曜洋画劇場で なかなか良さそな物を放映している
昨日も 「テイキング・ライブス(2004年)」 というのをやっていた

殺人犠牲者の人生を乗っ取りながら犯行を繰り返す男と、
FBI捜査官+刑事達の捜査模様だ

白骨化死体が発見され、FBI捜査官でプロファイラーのアンジェリーナ・ジョリーが、地元刑事達と捜査を開始
しかし新たな殺人事件が起こる

そこで、目撃者イーサン・ホークの協力の下、犯人を特定してゆく
刑事達が、身の危険を感じた目撃者の護衛に当たるが、謎の男が近づいてくる

テイキング・ライブス - goo 映画


FBI捜査官と目撃者はホットな関係になって、もう事件は解決するのかしら?
というところで どんでん返し
「キャーどうなるの????」 と 思わせぶりだが、
最初から目撃者のイーサン・ホークが怪しい(笑)


キーファー・サザーランドも、おっとどっこいの場面に登場だあー

でもこっちの登場は展開が読めなかったので、◎!
ただ邪魔な存在なだけだったけど、何か企んでるんじゃないかと思わせてくれた 『24』 仕込みのずる賢さにお見事

最後の、電話を掛けるところまでのオチは考え付かなかったけれど、
アンジェリーナ・ジョリーイーサン・ホークに対する態度があまりにも変だったので、彼女は諦めてないと判ってしまったよ( ̄ー ̄)y

しかし、事件現場で寝転がっているところ・・・
篠原涼子主演ドラマ、「アンフェア」 を思い出したやう

 

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2008/03/10】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<東京大空襲 | ホーム | 香港の夜は妖しく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allonsnuite.blog12.fc2.com/tb.php/110-b28041c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

