【--/--/--】 | スポンサー広告
THE PRIVATES!!!!! ひゃっほー☆
ひょんな芸能記事から驚きの発見!
(全然関係ないけど関係あるみたいな?)

TATSUJIーーーーーーーーーっ!!!!!!!

やっばーぃ まだ活動してたんだぁ♥
公式サイトまであったよ!
「THE PRIVATES」
あたくしメがPC始めた年に開設されたみたい(?)
でも、検索かけても引っ掛からなかった記憶が・・・
まあHitするかしないかは色々ですから

それにしても懐かしいな~
って、あたくしメのバイブルだったんだよなぁ(しみじみ)

それでつい、奥から引っ張り出しちゃったわー☆
1)REAL TIME BLUES2)MONKEY PATROL3)SPEAK EASY
REAL TIME BLUES     MONKEY PATROL    SPEAK EASY
4)WILD & VAIN5)HONEY DROPS6)THRILL ! SPEED ! SEX !
WILD & VAIN       HONEY DROPS      THRILL ! SPEED ! SEX !

「THE PRIVATES」は
リアル時期は全然知らなくて、デビューした頃もまったく知らなかったのよねン
元彼の車の中でかかってたのが気に入って、コピーして貰って、自分の車でも聴いてたの
彼が昔バンド遣ってたり、音関係の仕事してたから何でもかんでも気に入ったのをコピーしてくれたっけ
だからどっちの車乗っても、いつも知ってる音が流れてる(笑)
それで2人で ハモって♪ シャウトで♪ ノリノリ♪(爆)
いや~イイ奴だぁ

彼の方が 「俺のバイブルだ」 って教えてくれたんだけど
あたくしメは歌詞と、TATSUJIのカスレた声にすっかりマイって
のめり込んでたわねぇ(ほほほっ)

あたくしメが聴きまくっていたのは90年代後半
それ以前のCDを手に入れたくて探し回ったものですわ(遠目・・・)
もう廃盤や製造中止になってたのもあってさ
だから全国店舗で在庫探して貰ったんだよぉ~
そんときの店員サン ありがとうーっ!

でも結局、お気に入り№1or2を争う 「IT'S FREEDOM」 だけは手に入らなかったーーーーー(ぐっすん)
人気の品だったのかしらン?
あ~思い出しちゃったよう
ヤフオクにあったけど、今度リアルで探しに行こうっと!
? 何故マイナー世界へ戻るんだ~?(笑)

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2006/03/16】 | つぶや記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「愛と死をみつめて」 | ホーム | 被害届け・・・事情聴取です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allonsnuite.blog12.fc2.com/tb.php/13-b8f5de09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

