【--/--/--】 | スポンサー広告
なまえ呼ばれたらどうする?
なまえ、呼ばれた・・・・・

誰も居ない部屋で、麗しの彼の方に。

なんで!????
リアル過ぎな声。

朝、目が覚めてベッドの中でちょっと寒くて丸まってた。
お布団をしっかり肩からかぶって、
お辞儀したまま頭を枕にくっ付けてる体勢(わかるかな?)
で、暫し目をつぶっていた。

静寂の中、肩越しにひと言
「○○」(←あたくしメの本名)
「何?」
声のした方を振り向こうとして、思った。

『此処に人が居るわけないじゃん!!!!!!』

何処からしたのよ!?
って振り向いても、彼の人は居るはずもなく。
なんでぇ、どうしてぇ、何を言いたいのぉ。

んぁあ~~、どうしてこの時期なんだろう?
今度はまた何を言いに来たんだろう?
あ~何をしろと言うのですか?
ただ起こしに来てくれただけですか?

でもあたくしメの名前を知っているはずもなし。
って、部屋に来るはずないしぃ(脱力)

お願いですから、せめて夢とかにしてくださいませ。
まだ意味が解かりそうですもの。

それにしても、全くのリアルでハッキリした声でした。
右肩越しから後頭部に向けて呼ばれて。
今はまだ意味は解からなくても・・・
ああ、なんて素敵な声だったのでしょう‭

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽

【2006/03/24】 | 彼の人 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<月並みですが、桜を愛でに行ってきました | ホーム | 「愛と死をみつめて」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allonsnuite.blog12.fc2.com/tb.php/15-ad74919d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

