スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告
グランプリファイナル世界一決定戦2009
グランプリファイナル世界一決定戦2009
「男子シングル・ショート」

★ジョニー・ウィアー(アメリカ)
ジョニー~~~
思わず叫びたくなるよね~

演技素晴らしいです
衣装もまた素敵ン♪
コルセットにも、えんびにも見えて...
中世的なイメージもあるから、よく似合っておりました
自己最高得点だった?

★高橋大輔(日本)
ジャンプが軽かったねぇ
こんなに良いジャンプしてたかな、と思うくらい
それにスケートを滑ってますっていうモノを感じないほど自然だった

『華麗だぁ~』と心の中で言っている自分に驚いちゃったわ
まさか高橋選手に華麗だなんて表現が出てくるとは(爆)
高得点でしたね~
先に演技したジョニー・ウィアーの得点と歓声の後でよく
これだけやったねぇ
リハビリを超えたことで、ひとつ強くなったのかな?
明日のフリーも断然楽しみになってきました('-^*)/


★織田 信成(日本)
前半のスピード感は凄い!!
トップスピードの途中でジャンプしちゃいました
って、感じなんだもの

その分、丁寧にしているステップ演技では
スピードダウンを感じてしまった
それに表現力がもっと欲しかったなぁ~


いやあ~男子スケート
ますます楽しみになって来ました


女子はキムヨナ選手しか目に入らなかった...
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2009/12/05】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0)
<<グランプリファイナル世界一決定戦2009 | ホーム | やっとみたわ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allonsnuite.blog12.fc2.com/tb.php/188-9a6dc008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

