スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告
フィギアスケート男子シングル
Vancouver Olympics【男子シングル・ショートプログラム】

★高橋 大輔(日本)
大ちゃんイけるよぉーーー!!!!!(笑)

顔の向き、視線の向け方、キレがあったねぇ~(‐^▽^‐)
そんな細かいところも、素敵に見えましたン♪
精悍な顔付きになったなぁ~(笑)

★ステファン・ランビエル(スイス)
また素敵なお衣装ですこと~♪
カ・ツ・コ・イ・イ♥(^∇^)
情感たっぷり
大好きな選手ですわ

もっと点数高くてもイイのにぃ~
こんなに観客を引き込む選手も居ないでしょう('-^*)/
帰って来てくれてありがとう♪

★織田 信成(日本)
スピードが落ちて見えたんだけどねぇ
技術点は高かってですね♪

★ブライアン・ジュベール(フランス)
ジュベ~~~~~ル!(ノ◇≦。)

彼は太りやすい体質なんだそうです
それで筋肉をつける→重くなる→ジャンプが飛べなくなる
これで肉体改造、筋肉の付け方を変えたりと苦労しているようです
今期コンディションはどうだったのでしょうか?

ジャンプに失敗しても、観客の歓声は止みませんでした
愛されている選手なんですよね

★小塚 崇彦(日本)
いつもながらスケーティングが素晴らしいです
シットスピンもこんなに深かったかな~と思うくらい♪

初めてのオリンピック!
これだけ歓声を浴びることが出来たのは大きいな成果でしょう

★ジョニー・ウィアー(アメリカ)
味のある衣装だよねぇ~♪
ジョニーにしか着れない衣装を着て、いつも楽しませてくれますぅ
点数伸びないじゃーーん( ̄^ ̄)
会場からもブーイングがありましたね

ケビン・バンデルペレン(ベルギー)
ちょっと衣装が・・・奇をてらい過ぎじゃない(爆)

★トマシュ・ベルネル(チェコ)
波があるんだよなぁ・・・
2007世界選手権 東京大会では4回転ジャンプ2回成功したり

★エバン・ライサチェク(アメリカ)
曲名「火の鳥」
やっぱり衣装に赤やゴールドを入れて、華々しい神々しさ
欲しかったなぁ~



オリンピックは、各競技ともそれまでなかなか目にすることが無かった選手を見られる唯一の機会!
これからも楽しみだぁ~
スポンサーサイト

テーマ:バンクーバー冬季オリンピック - ジャンル:スポーツ

【2010/02/17】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0)
<<大ちゃんおめでとう! | ホーム | 凍った風に翻った僕のコート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allonsnuite.blog12.fc2.com/tb.php/192-2b157bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

