スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告
大ちゃんおめでとう!
Vancouver Olympics【男子シングル・フリープログラム】

★ブライアン・ジュベール(フランス)
ジュベ~~~~~ル(泣)
何があったんでしょう?

★小塚 崇彦(日本)
やったー!!
4回転ジャンプ成功したねぇ~♪

スタンディングオベーションだよ~(喜)
ショートに続き、
大きな歓声を浴びることが出来たのは、見ているこちらも嬉しいです♪

小塚選手の魅力は、何といっても美しいスケーティング
本人のコメントにもそれを楽しんでくれたらとありました
オリンピックというあの場で、
彼のスケーティングの魅力を見せつけることが出来たのではないでしょうか(o^-')b

アクセルジャンプは克服出来なかったけれど、
初めてのオリンピックで、これだけ演技が出来て良かったよね
世界中の人に、小塚選手の存在を憶えてもらいたいと思いましたわ

★フローラン・アモディオ(フランス)
初めてのオリンピックだそうですが、
彼の演技も、充分楽しませてくれるものでした

★エバン・ライサチェク(アメリカ)
滑りきったねぇ~
ショートが「動」なら、こちらフリーは「静」といった感ですね
大きな身体を、長い手足を活かした演技

確実なところで金メダルを取りに行きましたね
22年ぶり(?)、アメリカフィギュア界に金メダルをもたらしたそうです

★織田 信成(日本)
緊張してたのかなぁ~
コミカルな曲調での顔の表情が固かった

と、思ったら不安感だったのか?
靴ひもが切れるなんてアクシデントにも見舞われて...(驚)

★ステファン・ランビエール(スイス)
氷上に現れるだけで、絵になるランさま
ジャンプで乱れるところもありましたが
さすがの高速スピン! バリエーション豊かで
なおかつ美しいのだ(〃∇〃)

まるで舞踏会で踊っているかのような演技力はさすがです♪
見惚れてしまいますわ~

★高橋 大輔(日本)
衣装変わってるぅ~
4回転ジャンプは小さなことに影響されるって聞いたけど
失敗の原因はこれじゃ無いよねぇ(笑)

細かい点のミスはありましたが、
演技の世界に引き込んでくれる素晴らしい選手になりましたよね(o^-')b

表彰台での感極まっている表情に、こちらも込み上げてきましたよぉ~(嬉泣)

★ジョニー・ウィアー(アメリカ)
いつも何故かちょっぴり心配な気持ちで見守っているジョニーのフリー演技(笑)
でも、序盤でスピンを終わらせてしまった?

やっぱりジョニーへの採点は、
ショートに続きフリーも納得がいかない!ヾ(。`Д´。)ノ

★★エフゲニー・プルシェンコ(ロシア)
8年間ジャンプの転倒が無い?
確かにね、失敗か?と思われる時も下り抜けているけどさ~

4-3ジャンプ決めたけど
演技中にも魅力を感じないのよね、あたくし(汗)
無難な感じが、いつも拭えないのよね


その他、
エイドリアン・シュルタイス(スイス)
今まで見たことも無い、拘束着をアレンジした衣装でした(笑)

ハビエル・フェルナンデス(スペイン)
パイレーツ・オブ・カリビアンの曲に載せて、衣装も海賊風
まるでジョニー・デップ演じるジャック・スパロウの
コミカルさを表現に取り入れて、華麗さだけでなく楽しさも見せてくれました

これは、エキシビションも楽しみだなぁ~♪
スポンサーサイト

テーマ:バンクーバー冬季オリンピック - ジャンル:スポーツ

【2010/02/20】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0)
<<華麗なアイスダンス | ホーム | フィギアスケート男子シングル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allonsnuite.blog12.fc2.com/tb.php/194-4f630df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

