スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告
フィギアスケート女子シングル
Vancouver Olympics
【女子シングル・ショートプログラム】


セニア ・ マカロワ(ロシア)
スピンは綺麗だけど軸位置がズレて行くのは残念
最後も曲に合いませんでした

なんと! 応援でリンクサイドにジョニー・ウィアーを発見♪
監督?コーチ?が、一緒なのだそうです
滑走者じゃないのに、ラメラメ☆キラキラの衣装でしたわ(笑)

浅田 真央(日本)
やったねー♪ 完璧だよ
オリンピック初、女子ショートプログラムで3アクセル飛びました!
凄いよ真央ちゃん(o^-')b
フリーでも思いっきりやって欲しいですね

キム ・ ヨナ(韓国)
いつも通りこちらも完璧!
やっぱり曲の効果『大』だよな~

鈴木 明子(日本)
前半は、曲のスピード感と合っていなかった気がします
やはり前滑走者が2人凄いからね
大きな大会での優勝経験や、緊張の体験もまだまだだろうしね

アリョーナ ・ レオノワ(ロシア)
癖なのか表現なのか、嬉しさのための表情なのか分かりませんが
ジャンプ後口を開けているのが、喜劇役者のようにしか見えないのよ(笑)

ジョアニー ・ ロシェット(カナダ)
衣装がとっても素敵でした♪
哀しい出来事を胸に、よくミス無く演じられましたわ
感情を抑えていた分、最後は感極まっていましたね

ユリア ・ シェベシュチェン(ハンガリー)
全く知らない選手でした
衣装の肌色が合っていないんだよな~

長洲 未来(アメリカ)
パイレーツ・オブ・カリビアンの曲に良く乗っていましたね~♪
最後になんで鼻血?!(笑) 乾燥していたからだと言うことですが
もちっとメイクをお勉強した方がイイかな?

カロリーナ ・ コストナー(イタリア)
振り付けが・・・変わったらもっとどうにかなるかしら
衣装が可愛過ぎるし、趣味なのかな~?
フィギュア界で23歳は中堅、大人の雰囲気を狙った方が良いのではないかしらね

安藤 美姫(日本)
だいぶ腕の表情をつけられるようになってきたね~
ブンブン回しは消えないけどねン
スパイラル前に異様に前傾になってしまう癖はそのままだしな~
まだまだ曲に踊らされている感があります
スポンサーサイト

テーマ:バンクーバー冬季オリンピック - ジャンル:スポーツ

【2010/02/26】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0)
<<フィギアスケート女子シングル・フリー | ホーム | 華麗なアイスダンス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allonsnuite.blog12.fc2.com/tb.php/196-84a066b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

