スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告
フィギアスケート女子シングル・フリー
Vancouver Olympics
【女子シングル・フリープログラム】


アリョーナ ・ レオノワ(ロシア)
3-3トゥーループはスピードがあって良かったけれど
全体的には流れてしまった感じがしました

鈴木 明子(日本)
3サルコー惜しかったですね
しかしスピード感もメリハリもあり、
赤い衣装もとっても似合っていたよ
観客の心も大きく掴んでいましたね

カロリーナ ・ コストナー(イタリア)
ジャンプ失敗を長く引きずりました
途中から怖くなってしまった感じがしました
彼女も波があるんですよね~
やっぱり可愛い衣装じゃないと乗れないのか?(苦っ)

ラウラ ・ レピスト(フィンランド)
音響ミス、怖いな~こんな張り詰めた場面で
透き通った静かなイメージを持っていた選手でした
だからなのかな? 赤い衣装が似合わない(汗)
思いのほか、腕が筋肉質で驚きでしたw

セニア ・ マカロワ(ロシア)
ショートでは、リンクサイドにジョニー・ウィアーが応援に来ていましたね(笑)
17歳、まだまだこれから♪
細かいミスもあり、ちょっと心揺さぶられるところが無かったですわ

エレーネ ・ ゲデヴァニシヴィリ(グルジア)
うーん、グラつきが多かったですね
SSシーケンス後、若干締まってきたけれど曲がすぐに終わってしまったわ(苦)
なかなか居ない豊満な体格です

レイチェル ・ フラット(アメリカ)
滑り切っていたけれど・・・曲と振り付けそれでイイの?
心動かないんです(汗)
受験生で、開会式後も物理の試験を受けに本国に帰って
再度現地入りしたそうですね、ご苦労様です
彼女も肌色とタイツの色考えた方がイイよン

安藤 美姫(日本)
この曲目は、彼女の悪いところを一番カバー出来ていて良いですね~
でもやっぱり、ところどころブンブン回しは直らないなー
前傾も気にした方が良いと思うんだけどな~
今後、これだけ振り付けが合ったものが出来るかが問題ですね

キム ・ ヨナ(韓国)
ブルーの衣装はジンクス気にしてたのかしら?
ジャンプ後の表情がそれぞれで、
ビシッと決めたり柔らかくしたり
手・腕の表現はホントにしなやかで綺麗だよね
ショート、フリーともにミス無く完璧に滑り切りましたね
凄いです♪

浅田 真央(日本)
3アクセル2度飛びました! 凄いね♪
今日は曲の荘厳さや重みにのみ込まれそうだった
この曲目は笑顔で表現出来ないけれど、なんだか苦しそうだった
ジャンプミスする前から、いやいや
何かに捕まっているかのような重苦しい感じがしましたわ

ジョアニー ・ ロシェット(カナダ)
ショートに続き、衣装が素敵♪
今回どの選手よりも衣装が良かった
デザインも色も、良く似合っていました
いくつかミスもありましたが、この大会に出ていたことが凄いことですね

長洲 未来(アメリカ)
ミス無く滑り切りました
衣装も辛すぎず素敵でしたね
腕の表現が上手いです
まだ16歳、次世代のスター発見といったところでしょうか
スポンサーサイト

テーマ:バンクーバー冬季オリンピック - ジャンル:スポーツ

【2010/02/26】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0)
<<エキシビション | ホーム | フィギアスケート女子シングル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allonsnuite.blog12.fc2.com/tb.php/197-0b34204d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

