スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告
2010年世界フィギュアスケート選手権
【男子シングル・ショート】
大会内容全く観れず・・・
高橋選手のダイジェストしか観られなかったぁ


【男子シングル・フリー】
リアルタイム頑張って観ようと思っていたのに...
またも見逃し!
スポースニュースで観ました

でも、
世界選手権100回目の記念すべき大会で
高橋大輔選手は、
ショート、フリーともに1位を獲得して
オリンピックメダリストが揃っていないとしても、
今季世界最高得点で、
日本男子史上初の世界選手権優勝も勝ち取りました

本当に今季は大ちゃんイヤーでした♪



【女子シングル・ショート】
カロリーナ・コストナー(イタリア)
本当にジャンプの善し悪しでその後の演技に影響する選手だよな~w
さすが開催地トリノ!、イタリアの選手ですから声援がもの凄い

浅田 真央(日本)
回転不足惜しかったですねぇ~
やっぱり演技後には、真央ちゃんの笑顔が最高ですね

ラウラ・レピスト(フィンランド)
ジャンプミスはあったけれど、
ヨーロッパ勢の中で一番、曲に合っていた気がします
スパイラルシーケンスの時の手の表情が素敵♪

長洲 未来(アメリカ)
ショート1位おめでとう♪
コーチが、アンジーパパのジョン・ヴォイドに似てるんだよな~w
若さいっぱいの元気はつらつさが出ていたと思います
オリンピックの結果が、とても良い経験と自身になったのでしょうね
演技をとっても楽しんでいるようです

キム・ヨナ(韓国)
何かおかしくないかい? 変だ
どこか痛めたのかな

鈴木 明子(日本)
ミスが多かったな~
最初のミスを引きずったようです
笑顔もありませんでした


【女子シングル・フリー】
キム・ヨナ(韓国)
今ひとつ本調子じゃない感じが一杯でした
ジャンプミスもあったのに、フリー第1位ってどういうこと?
今シーズンの彼女の凄さを見せられましたね
オリンピック後、忙し過ぎて練習が1週間しかなかったそうですが

カロリーナ・コストナー(イタリア)
母国とはいえ、ジャンプ後の歓声がものすっごい!
ブリブリ衣装じゃなくてもちゃんと演じられるんじゃん(笑)

浅田 真央(日本)
今回は曲にも負けてない感じを受けましたね♪

ラウラ・レピスト(フィンランド)
雰囲気と違って、意外とシャープな動きをしますね
柔らかさの表現も兼ね備えているので素敵です♪

長洲 未来(アメリカ)
う~ん、残念でしたぁ
フリー11位が響いて、総合7位に終わりました
それでもオリンピック、世界大会ともに経験して
これから本当に楽しみな選手です

セニア ・ マカロワ(ロシア)
演技よりも気になることがあって
この選手、オリンピックの時から思ってるんだけど
俳優さんに似ている人が居るんだよ
だけど名前が分からない(笑)

スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2010/03/28】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0)
<<何故お前が?何故此処に? | ホーム | フィギュアON ICE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allonsnuite.blog12.fc2.com/tb.php/201-631438bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

