【--/--/--】 | スポンサー広告
K-1 WORLD GP2006 in SEOUL
・ピーター・アーツ vs 堀 啓 戦
凄いよ、2人とも!!!
アーツも一時代を思い出させる動きだったし、堀も全然引かなかったし。
だけど大丈夫かな堀ぃ~
危ない失神状態、膝を付いて頭から堕ちていったよぉ~。
どうなったんだろう??

・ガオグライ・ゲーンノラシン vs 中迫 強 戦
面白かったねぇ。
以降の試合も面白くなりそうな予感がして、ワクワクでしたわ♪

・レイ・セフォー vs ルスラン・カラエフ 戦
セフォーのクリーンヒット!!
ここでもカラエフ失神だったね(怖いよ)
でも気が付いて良かったぁ~。

・中迫 強 vs 藤本 祐介 戦
あたくしメ的には、中迫に勝って欲しかった・・・

・藤本 祐介 vs キム・ミンス 戦
こらぁ~、ガンガンいてまえやーー!(あらハシタナイ)
中迫倒して勝ち上がった藤本、最後は勝って一安心。

・セーム・シュルト vs チェ・ホンマン 戦
まさにBig対決! 大きさで(笑)
ヨーロッパ対アジア対決?
この2人を見ているとそう思うわ。
顔の大きさでね(失礼)

でもさぁ、日本人もアジアンなのに昔と随分変わったんだろうなぁ体型も。
キム・ミンスもそうだけど、韓国にはガムシャラさがある!
あたくしメは知る訳ないけど、昭和初期の日本にもあったものなんだろうなぁ。

米国の10年後の現象が日本で起こるって言われてるけど、
韓国は今、日本の何年後かの現象が起きてる気がする。
誤解を受けそうだけど、あくまでもあたくしメの見解。

シュルトは逃げたのが敗因だね。
これに尽きると思うなぁ。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2006/06/03】 | K-1 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あっちも、こっちもCMだぁー | ホーム | 宝くじデビューしました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allonsnuite.blog12.fc2.com/tb.php/21-eb965eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

