【--/--/--】 | スポンサー広告
W杯:注目選手ぅ~
第二戦目が始まっております
いよいよベスト16、決勝トーナメントに入るチームが確定してきますわねン

ここで一応
あたくしメの注目選手ぅ~発表お~(パフパフぅ♪)

 まずは、アズーリぃーーーーーーー♪
【イタリア】
MD:フランチェスコ・トッティ(30)
FD:アレッサンドロ・デルピエロ(31)
セリアAが好きなあたくしメ、中でもACミランが何故か好きなのですわ
けれども、この2人ともミランには行ってないのだ(笑)
デルピエロにも試合に出て来てほっしいーーぃ

 一応次は、先にいっとこか? カナリア軍団
【ブラジル】
MD:ロナウジーニョこと、ロナウド・ジ・アシス・モレイラ(26)
DF:ロベカルこと、ロベルト・カルロス・ダ・シウバ(33)
MD:エメルソン(30)
FD:アドリアーノ・レイテ・リベイロ(24)
FD:ロナウドこと、ロナウド・ルイス・ナザリオ・ジ・リマ(29)
ご存知ロナウジーニョは、2005バロンドール賞を獲得してることからも世界中の注目の的でしょうね
今回酷評されているロナウドだけれど、『怪物君』 は何かをやってくれそうです

 さて次は王道、サッカー発祥の地と言われている
【イングランド】
MD:デイビッド・ベッカム(31)
サッカー知らないご婦人方の目を、一番多く集中させた貢献者(爆)
けれど、それだけではないんですのよ
右足から繰り出されるループの美しさ、ちゃんと見てねン

 続いていきましょかっ!
【アルゼンチン】
FD:エルナン・クレスポ(30)
バティストゥータの跡を継ぐクレスポ、やってしまってください(笑)

【クロアチア】
MF:ニコ・コバチ(34)
MF:ニコ・クラニツァール(21)
前評判だけかと思っていたニコ・クラニツァール、司令塔としての責もこなしてました
キャプテンのニコ・コバチとともに、応援したい選手です

【チェコ共和国】
MF:パベル・ネドベド(33)
MF:トーマス・ロシツキ(25)
ネドベド、全然走ってたよぅ(泣っ)
ロシツキ、君は誰だ!?(笑) 2得点も取って素晴らしいじゃないかあ~

最後は何と言っても
【スペイン】
FD:ラウル・ゴンサレス・ブランコ(28)
DF:セルヒオ・ラモス(20)
他にもFDのダビド・ビジャとか、MDのシャビ・エルナンデスと選手揃いだけれど、上の2人があたくしメの目を引くのよ~ン
今大会第一戦目で知ったセルヒオ・ラモスは、なんと地元チームに2シーズン在籍しただけでレアル・マドリードへ入団しているのだって!!
なるほど、あたくしメの目は狂ってなかったのだわね((*^▽)おーほほっ

レアルがどーのってことではないけれど、凄いわ~
声掛けてもらえるのだって凄いことよン(うんうん)

と、こんな感じでしょうか。

今夜はアルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ戦があるし、メキシコvsアンゴラ戦もあるのだ
またまた目が離せない夜が始まるぞぃ

テーマ:サッカー - ジャンル:ブログ

【2006/06/16】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アルゼンティ~ナ♪ アルゼンティ~ナ♪ | ホーム | FIFAワールドカップ2006第一戦目を振り返って>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allonsnuite.blog12.fc2.com/tb.php/24-c60a4a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

