【--/--/--】 | スポンサー広告
どしたらイイの? イタリアvsチェコ共和国
チェキーーーーーーーーーーーーーーーーーー(T^T)
もうギャン! ギャン! ギャンッ!!<ガーナFW:アサモア・ギャンのことです(笑)

昨夜 吼えるって書いていたのは、嬉しい雄叫びのはずだったのにぃ(苦ぅ~)
チェコ共和国vsガーナ戦
すっかり大人しく観戦ムードで寄り掛かっていたらば 『あっ!』 です
まさに 『あっ!』 でしたわ
それも声に出なくて、心の中で でっかい 『あっ!』 

チェコぉ~~~♪ なんて言ってる場合では無く
チェキーーーーーーーーーーぃ!
いけえーーーーーーーーー!!
抑えろぉーーーーーー!!!
に変わりましたわ(ハシタナイ・ぽっ)

でもねぇ、アフリカ勢にも進んで欲しいです
これからどんどん怖いチームになってゆくんだろうなぁって思いますよ
身体能力は、やはりイイんですよね どのスポーツにも通用するんですわね
そういえば、彼の人が 「しなやかな体づくりが~」 って言ってましたわ(-з-)よこ道

はあ~(溜息・・・)
いいえ、仕方ないんです! 終わったことなのですからっ!
FD:ヤン・コラーは負傷で居なかったし、でもGK:ペトル・チェフは良く守ったし
むぅ~ん むぅ~ん、それでも残る残す ←あっ上手い? のこるざんす(けけっ)

ぅおほん!(取り直して)
でも~ン MF:パベル・ネドベドは、フル出場してたし
良いんですわ、次行こう、次っ!

ああだけど、負傷者、イエローカード貰っている選手が多い
イタリア戦がまた怖い
や”ーーーーーん
アズーリとチェキ どっち応援したらいいのぉーーン(>_<)きゅぅ~
※※※

死のグループは【グループE】だったか・・・
なんてちょいと頭を掠めたら
ぎゃあーーーーーー イタリアvsアメリカ戦 なんなのよう~~

始まり途端にファウルの嵐で、
イタリアのMF:フランチェスコ・トッティが堪らずイエロー貰うし
アメリカのDF:エディー・ポープもトッティへのファウルでイエロー貰うし
フリーキックで
イタリアFD:アルベルト・ジラルディーノが1点入れたと思ったら、
今度はアメリカのフリーキックを、クリアミスしてオウンゴールで同点・・・

あ(な)にやってんのぉーーって思ってたら、
イタリアMD:ダニエル・デ・ロッシにレッドカード!!!
後10分もせずに、危ないトッティを交代
まあその方が無難だ・・・ 何処の王子も気が短いから(((^▽)

今度はアメリカDF:パブロ・マストロエニがレッドカード!
荒れ荒れ状態で前半終了
ハーフタイムに、あたくしメがホッと一息ですわ

でもそれだけじゃないのだわね、この試合
後半始まってすぐ、アメリカDF:エディー・ポープが累積で退場!
イタリア10人対アメリカ9人(どんな試合よ)

後半10分、待ちに待ったイタリアFD:アレッサンドロ・デルピエロ登場ぉ~♪
でもでも
FD:ルカ・トニに代えてヴィンチェンツォ・イアキンタ投入や、
デルピエロやMD:アンドレア・ピルロが幾度と無くコーナーキックするけど決まらずぅ
なんてことなのぉ・・・ 

なんてことなのよう~(泣っ)
どっち応援しようかなぁ♪って、
嬉しい余裕対戦、夢のカードのアズーリとチェキが・・・
本気モードじゃないのう(T^T)

なんで? どして?
チェキだけじゃなくアズーリも負けちゃうわけぇ?(大っきいグッスン)

先のポルトガルvsイラン戦をパスしたこともあるけど
すっかり動揺と興奮で、眠気なんて何処へやら しっかり徹夜ですわよ
この時間でも眠くならないーーー
今日が何も無い日で良かった・・・ また夜に備えようっと(はあ~・・・)

けれど、次の試合を考える余裕も無いほどですわ
あたくしメの頭の中も嵐吹き荒れてるのかしらン?

テーマ:サッカー - ジャンル:ブログ

【2006/06/18】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0)
<<いよいよ第三戦目突入~♪ | ホーム | アルゼンティ~ナ♪ アルゼンティ~ナ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allonsnuite.blog12.fc2.com/tb.php/26-5282fa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

