スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告
発見、発見、大発見!♪
ドイツ、イングランドが1位抜けですぅ~♪
イングランド初失点しちゃいましたぁ でも決勝トーナメントへ!

今日はC,Dグループ第三戦目、
・オランダvsアルゼンチン戦
・ポルトガルvsメキシコ戦
・イランvsアンゴラ戦


当初心配していたアルゼンチンが、ここまでで勝ち点6、得点8、失点1というのは考えてもいませんでしたわ
とても嬉しいことです
この先も、願わくばこのまま1位抜けで進んで欲しいですわね♪
※※※

ところであたくしメ、過去記事にあるように目付けチームと選手が、
どーも周りとチョイと噛んでないところがあるのだわ
それで肩身の狭い思いをしているのです(およよ泣っ)

でぇーも、しか~し!
1人の掘り出し人物のお陰で、あたくしメの目の付け所にも脚光が(キランっ☆)
それはマラドーナ

・・・の
隣にいつも居る、かっちょええーーお兄ちゃん!!!
(選手じゃないのかっ!! って突っ込みは置いといて)
第一戦目にはマラドーナの右隣に
第二戦目ではマラドーナの右後ろに(TV画面上は左側よ)

発見、発見、大発見!♪(にんっ)

「ほら、この人!!」 って、あたくしメが言ったなら
「おおーかっこイイ~」 って老若男女から、答えが返ってきたのだあ

いざアルゼンチン戦をこれからご覧になる際には
是非ともチェックを!!!
必ずマラドーナにカメラが向く筈ですから(?きっと)
周囲に目を光らせてみてぇ~~(嬉々)

けれど少し続きがあるのだわ
「誰これ? 誰これ?♪」(←はしゃぐあたくしメ)
「マラドーナの娘の彼氏じゃない?」(ガーン、なんと言うことを・・・)
「で、でもっ、もしかしたらマラドーナのお抱えかも」
「ええー、そっちの方が危なくない?」(な、なんで?)
「どうしてぇ」
「だって男同士じゃん」(はっ?)
「何考えてるんだアナタは・・・」
「・・・・・」

あたくしメは、
「お付きの人」 と言ったつもりだ!
「お抱えスタッフ」 だと言う意味だああーー!!
いけない想像はしてはいけないのよ~

しかしながら、かっこイイことだけは誰もが認めていた(ふふん)

かすめ画像ならば此方をどうぞ 2006FIFAワールドカップ オフィシャルサイト から
チーム:アルゼンチン >>写真19を選択(上の人よ)
(写真20では、マラドーナの右肩上に隠れてる)
☆現時点での番号なので、これから写真増えると変わっちゃうからねン☆

正面からの画像が今のところ無い・・・
ご自身の録画か、ハイライト番組を探すのよ!(笑)
バッチリ出ていたから~ン

と、語りかけてみても
此処は 『つぶや記』 ただのつぶやきなのだわね(爆)
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:ブログ

【2006/06/21】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(4)
<<アルゼンチン1位通過 | ホーム | いよいよ第三戦目突入~♪>>
コメント
凄いですねナナさん!
マラドーナの時計気づきませんでしたわ。
どーも気になると、其処ばかりを気にしてしまうあたくしメですの(笑)
さんまさんが、生番組TVで話題にしていたので、
一瞬局に電話して「もっと映像を探して!」と考えてしまいました(^^*)
【2006/06/30 23:10】 URL | lish #IxAajnNc[ 編集]
初めましてですm(__)m こちらにも「マラドーナ隣」で検索してヒットして訪れました(笑)
とにかくマラドーナといつも一緒に来てるので、アルゼンチンには勝ち進んでもらわなきゃ!ホント特集してほしいです!!
余談ですがマラアドーナって両腕に時計してるの気づきました?彼をチェックするためマラドーナにも詳しくなってしまいました(^^;

【2006/06/27 01:47】 URL | ナナ #-[ 編集]
ナナさん初めましてm(_ _)m(ですよね?)
そーですか、やはり気になってらっしゃいますか♪
FIFAのサイトに新しい写真がありました。
毎試合一緒に来ているようですねぇ。
何処でもイイから、TV局で特集して欲しいですわ。
「探せ! あの人は誰だ?」(笑)
【2006/06/27 01:18】 URL | lish #IxAajnNc[ 編集]
マラドーナの隣の人私も第一戦からチェックしてましたよ☆TBSのハイライトで、マラドーナの紹介してて娘やら元妻のあとに彼をマラドーナの男友達?と紹介してましたよ。誰なんですかねー。超気になる!
【2006/06/26 19:13】 URL | ナナ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allonsnuite.blog12.fc2.com/tb.php/28-3a95ecd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

