【--/--/--】 | スポンサー広告
ヤキモキな時間がやってくるぅ
やーーーーーーーーん!!
最大の問題E,Fグループ第三戦目ですよ~(困っ)

・チェコ共和国vsイタリア戦
どっちも応援してるあたくしメはどしたらいいのう~(>_<)
予想外の死のグループE・・・

イタリア,チェコ共和国,ガーナ,アメリカ
勝ち点4でイタリアが一歩リード、でもぉチェコ共和国,ガーナが勝ち点3で並んでる・・・
チェコ共和国が得点でガーナに一歩リード、でもぉガーナと1点差・・・

イタリアが勝つと、チェコ共和国が危ない!
チェコ共和国が勝つと、イタリアも危ない!
ガーナが勝つと、イタリアとチェコ共和国ともに危ない!
ガーナはアフリカ勢で頑張って欲しいけど・・・

あ”ーーーーーーーーーーーーーっ(苦、苦しいっ)

い、一応あたくしメの打開策
イタリアvsチェコ共和国 2対4でチェコ共和国勝利してもらって
ガーナvsアメリカ 0対1でアメリカに勝利してもらう
イタリアとチェコ共和国は、とにかく点をたくさん入れよう!!
得失点差が危険だもの

絶対ありえないわ・・・
じゃあ、んじゃあ!
ガーナ今回はごめんなさい、ま、負けてください(深謝っ)

鍵を握るのはアメリカなんだぁ・・・ 他力本願で進出も悔しいなあ

・クロアチアvsオーストラリア戦
クロアチアはとにかく勝たなくちゃ駄目ぇ~~

にしても、全チーム欠場者が多い・・・

あ”ーーーーー
これからヤキモキな時間がやってくるぅ~~
※※※

ちなみに、かっちょええーーお兄ちゃん!!!
昨日のアルゼンチン試合では、マラドーナの右肩上(画面上は左上)で、お顔がチラ映りでしたわ
特徴:
☆とっても背が高いんですの
☆左手にオレンジ色バンドの時計をしてますの
☆髪は茶髪系ですの
目を凝らして探すのよン

テーマ:サッカー - ジャンル:ブログ

【2006/06/22】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0)
<<そっちも、こっちも、まさかの展開 | ホーム | アルゼンチン1位通過>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allonsnuite.blog12.fc2.com/tb.php/30-f1d1b873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

