スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告
総括
【イタリア】
・DF:ファビオ・カンナバーロ
ウクライナ戦で、GK:ブッフォンが弾いてしまったボールが、カンナバーロの顎を直撃ぃー!!!(痛ぇ~!)
そのこぼれ玉を狙っていたウクライナ選手へ すかさずディフェンスに身体ごと挑んでいったのですわ
なんて反応! なんて闘志!
最高のカテナチオ♪ カンナバーロ

もちろんディフェンスは最高ですわ
届かなくても足を出す
隠せなくても目一杯身体を張って 相手のパス,ゴールコースを消している

175cmのチーム内では小さい方の身長で、

それでも ディフェンスのジャーーンプ!!
それでも ゴールを狙うジャーーンプ!!
抜けようとする相手に 速効追い着きカーーーット!!
突っ込んでくる相手に 後ろ向きでチョイと片足カーーーット!!

現時点で32歳 それは微塵も感じられないの

そんなカンナバーロは、チーム一番の “笑顔ニスト”
相手チームの選手に敬意を払うように、「楽しい試合、良い試合をしようね」 と言わんばかりの笑顔で挨拶を交わし握手するのですのよン

さらにさらに、
ゴールが決まった時、試合に勝った時、何よりも一番の “抱っこニスト”(笑)
これがまた本当に嬉しそうですの♪
GK:ブッフォンには、まるで子供のように抱きついてますわ

他の選手にも抱き付いている場面が多いけれど、
チームメイトも、カンナバーロのことを 『待ってました』 とばかりに手を差し伸べているのですわン
飛び付くカンナバーロ
”笑顔”+”抱っこ”で2倍、ぃえぃえ、もう10倍は輝いています

PK弱いなんて言われていたけれど、全員決めましたわよ~~♪
キックする仲間を、じっと動かず腕組みをして見守るカンナバーロの姿
信じて、信じて、念を送っているような姿

いつもは “笑顔ニスト” “抱っこニスト” のカンナバーロが、見つめてる

たぶん、今回のW杯であたくしメの中で一番の注目選手に踊り上がりましたわねぇ(ほほほっ)

・GK:ジャンルイジ・ブッフォン
こちらもウクライナ戦でポスト間際へ入ってきたシュートに果敢に飛び込み、ゴォ~~ン♪と自分の頭をぶつけてしまいながらセーブしましたの
かなり痛そうだったですわ
だって音がしましたもの、ゴォンって(痛っ)

・FD:アレッサンドロ・デルピエロ
デルピエロよ、ああデルピエロ、デルピエロ・・・
何も申すことはありませんわよ さずがのデルピエロ

・MD:アンドレア・ピルロ
絶妙なパス 彼も最高よ~、しかもミラニスタですものぉ~♪

・MD:マウロ・カモラネージ
カモラネージ髪の毛切ってもらうの、嬉しそうだったですわ
カンナバーロに続く小さな選手ですけれど、まったくそんな感じはしませんでしたの
それはきっとお顔の大きさの違い? ぁらぁら失礼(汗っ)

・MD:フランチェスコ・トッティ
チョイ悪オヤジになってしまったトッティ(笑)

はあ~ 終わってしまったW杯・・・
気抜けしそうですわねぇ
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:ブログ

【2006/07/25】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お月さまは、やっぱり素敵♪ | ホーム | 決勝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allonsnuite.blog12.fc2.com/tb.php/37-94be4ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

