スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告
美輪明宏さんに言われてしまった
美輪明宏さんに、
「わかっているでしょ」 と、言われてしまったのです!!!!!!

十日ほど前のこと、お食事に出掛けました。
ちょっとシックなお店です。
あたくしメの左横には友人と元上司、右横には江原さん。
あっ、江原さんは 「私はちょっと」 と言って、すぐ席を立ってしまったのですけどねw
其処のお店のテーブルは丸いガラステーブルで、真ん中にお花が飾ってありました。
で、あたくしメはぼうっと人間観察(笑)

美輪さんは茶系のウィッグを被り、
光沢あるワインレッドのドレープ綺麗なドレスを着ていらっしゃいました。

横では友人と元上司が意気投合したのか、バリバリ喋ってて、右隣は空席になっちゃったし・・・
だから誰と話すとでもなく、周りのテーブルのお客さんのことを見たり、
お店に入ってくる人を見ていたり。

何気にふっと顔を上げたら、美輪さんと目が合って、
声に出して言うのではなく、心に語りかけてきたのですぅ。
それで、「わかっているでしょ」 って言われたのン。

『??????』

「何ですか、わかっているでしょって!?」 ってあたくしメも心に返しました。
でもぉ、あの微笑みで見ているだけで、何のことか教えてくれないのですぅ。

そしたら急にお店の中のざわめきが大きくなっていって、
遂に最後まで何のことか聞けませんでした(;_;)

ううううーーーん( ̄^)考

って、これは夢だったんですけどね。
妙に考えさせられてしまいましたよン。

本日も 『オーラの泉』 放送がありますから見なくては!!
スポンサーサイト
【2006/10/18】 | つぶや記 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<ジャジャジャーーーン!!!! と公開するのだあ~ | ホーム | ヘリコプターの大きな音><>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allonsnuite.blog12.fc2.com/tb.php/41-06948fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
美輪明宏
美輪明宏美輪 明宏(みわ あきひろ、1935年5月15日 - )は、日本の歌手、俳優、演出家、タレント。長崎県長崎市出身。本名:丸山 明宏、幼名 臣吾(しんご)。海星中学校・高等学校 (長崎県)|海星中学を経て国立音楽大学付属高校中退。愛称はマルさん。19 もえこのブログ【2007/07/03 04:51】
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

