スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告
変な夢
昨日、また嬉しい報告を聞きましたン♪
思わずハグして喜びました。

そんなあたくしメは、というと・・・
この頃変な夢に悩まされておりますのン (ぅぎゃっ)

・金縛りにあってる (現実でないのをしっかり認識できている)

・身体に負荷を感じて、「どっか行けーー、邪魔するなああ!」 と念じたら、たくさんの手が
 ぶわあーーーっと逃げていった (怖くは無かったけど・・・)

・強盗が部屋を物色しているので、気付かれないように玄関のドアを開けたら、
 其処に黒人の男の子が (?????)
 その子が 「パパが出てくるよ」 って言うのン(この子のパパが犯人か!?)
 そんな親と一緒においておけないと、その子の手を掴んで必死に逃げて助けを呼ぶけど、
 声が出ない・・・
 (これはちょっと、かなり焦った、助けを呼びたくても声が出ないのだもの)

・何処かに旅行したみたいで、着いたホテルで部屋割りしてると、「○○はこっちの部屋ね」と
 鍵を渡される。
 その部屋に行ってみると、もうひとつの鍵を持ったみんながもう中でくつろいでるのン。
 「此処はあたくしメの部屋だよね?」 って確かめていると、中の人間にスゲー文句言われる。
 なんで間違ってないのに、あたくしメが文句言われてるんだろう、あたくしメの足はもう痛くて
 歩けないのにぃ(>_<)
 って、視線を落すとブーツの中の足が血まみれ状態・・・(げっ)

ってなワケで、寝起きがすご~~~く不愉快なのですわ。

あたくしメ自信にも喜ばしいことが事実起きているのに、なんでこんなに立て続けに変な夢を?
スポンサーサイト
【2006/10/24】 | つぶや記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ついに公開しちゃうのだわ | ホーム | ボロボロだよ~ン>>
コメント
コメントありがとう御座いますぅ。

数日続きましたが治まりましたン(´へ`;)
まぁ疲れていたのかもしれません。
良いことが続いて、その反動を心配してたのかなぁ~なんて考えておりまする。
【2006/10/29 22:04】 URL | lish #IxAajnNc[ 編集]
はじめましてーブログジャンキーから来ました

嫌な夢って大変ですよね…
私は幼少時代に毎日のように嫌な夢ばっかりで悩んでいました
でも中学校ぐらいからめっきり減りましたね
まぁ夢もあまり見なくなりましたが(・ω・`;)
上手く言えないんですけど
性格とか精神状態とかが関係するらしいです
ずっと前にテレビでやっていたことなんですけどね(・ω・`;)(うろ覚え
【2006/10/29 11:21】 URL | ケルゥ #AIUbJkYU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allonsnuite.blog12.fc2.com/tb.php/48-7d2f04b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

