【--/--/--】 | スポンサー広告
K-1 WOLD MAX 2005 ~世界一決定トーナメント決勝戦~
魔裟斗vsマイク・ザンビディス戦
いや~面白かったね~ 両者に拍手ですわ
魔裟斗は残念だったね・・・

ザンビディス。 アビディ似でいいかも Oui!
アビディ~~~帰って来いよお~(くすん)
誰に対してもスタイル変えない(言いようによっちゃあ戦略お構いなしw)の喧嘩ファイト!
『マルセイユの悪童』 好”きだああーーー♪

でも今回の試合の
アルーーーーーー!!!!!
クラウスーーーーーーー!!!!!
(ALBERT・KRAUSよ)
かっちょええ~~♪
オランダの方だったのねぇ

んと、同じオランダ出身だって、優勝者アンディ・サワー? 知らないですわ・・・
けど103戦、100勝3敗だって~ 凄いですわね
vsブアカーオ・ポー.プラムック優勝決定戦
はっきり言って、つまらなかったですわ!!

どれも準々決勝が一番燃えたね
・魔裟斗vsマイク・ザンビディス戦
・アルバート・クラウスvsジョン・ウェイン・パー戦
準決勝の
・アルバート・クラウスvsブアカーオ・ポー.プラムック
も良かったよ
でもクラウスに勝ってもらいたかったな~

ルックスと実力を兼ね備えるその姿は、誰が言い出したのか“欧州の魔裟斗”というニックネームまでつくほどだ。ってクラウスのプロフィールに書き添えてあったんだけどさ
それはやめて欲しいわ・・・ ・・・(笑)
クラウスの方が断然カッコいいですからぁ~(礼)

それにしても
「エステティックTBC K-1 WOLD MAX 2005 ~世界一決定トーナメント決勝戦~」
って、エステティックTBC目立ちすぎやがな!
たかの友梨、ごにょごにょごにょ・・・・・・・(濁)

 ここ→ K-1公式ページ 色々見れるよ

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/07/21】 | K-1 | トラックバック(2) | コメント(0)
<<ちょっとした事件です! | ホーム | 怪しいメール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allonsnuite.blog12.fc2.com/tb.php/7-f9a5c9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
K1MAX魔裟斗骨折に泣く
一昨日の行われたK-1 WORLD MAX決勝は優勝候補の魔裟斗が準々決勝戦で判定勝ちしたがその試合で左足首腓骨でドクターストップになりその後は決勝を編集したりして放送したりなど面白くなく書く気が無いのから止める(●`ε´●)魔裟斗のケガは全治2ヶ月 芸能&スポーツ瓦版【2005/07/21 22:50】
魔裟斗 K-1
K-1見ました?魔裟斗とザンビディスの試合が個人的には一番好きだったのですが・・・うーん、残念ながら魔裟斗選手は試合中に負った怪我の為、準決勝には出場できず・・・残念。 別に右よりな考え方を持ってる訳ではないですが、同じ日本人として強い日本人は応援した 徒然お気楽日記【2005/07/21 03:28】
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

