スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告
女子ショートプログラム
世界フィギュアスケート選手権2007東京

キミー・マイズナー(アメリカ)
 衣装のバックが素敵でしたわン
 難無くこなしたというカンジでしょうか

キム・ヨナ(韓国)
 なんと軽々とジャンプをするのでしょうか!!
 入りと出のつなぎが綺麗です
 技術点が40点越えは、当たり前の結果でしょうv

中野友加里(日本)
 綺麗だったーー♥”
 うーーん、だけど点数は伸びませんでしたわン

サラ・マイヤー(スイス)
 かわいいぃ~衣装だあー
 ベビーピンクの色が、スカート刺繍の裏の黒に映えてました
 ジャンプには少し不安がありましたね
 ううーん・・・ 衣装負けしちゃった!?

安藤美姫(日本)
 見ていて時間が短く感じましたよ
 ダイナミックと言われている(?)ストレートライン
 でもあたくしメ的には、ブンブン回しのような手の動きにはどうも・・・
 他での腕の演技はイイんですけどねぇ(失礼)

浅田真央(日本)
 全体的に軽やかで、曲調にしっかりと合っている演技だったのでは?
 しかし残念でしたジャンプ
 スピンにも切れと言うか、スピードもありませんでした
 何となく元気さが感じられなかった

エミリー・ヒューズ(アメリカ)
 身体の大きさの違いだろうか、ジャンプが重く感じる・・・
 それを武器にしていると言われればそうなんですけど
 ちょっと昔の選手ケイタイと言ったカンジに思えたわ
 スピンの速さはありましたけどねン

アリッサ・シズニー(アメリカ)
 初めて見た選手でした
 スピンが素晴らしいです!!
 ジャンプの失敗がホント惜しいですね、厳しい結果でした

エレーナ・ソコロワ(ロシア)
 本当にロシア人なのかなぁ? まるで北欧の人のようなイメージだよン
 彼女は、笑顔も髪の色もそれさえもが武器! って言えるような美しさだわ


点数が思いのほか伸びなかった選手は、上の選手の演技と比べれば解かり易い(当前っ)
短い時間ながらの見せ場が無いように思えましたね
曲目は勿論のこと、構成や衣装、演技ではなく
流れている曲に合わせて動いているんだわ、という印象では non! non!

楽曲を演じていると見ている側が感じられるか、そうでないか ですね♪
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2007/03/23】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(0)
<<女子フリープログラム | ホーム | 男子フリープログラム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allonsnuite.blog12.fc2.com/tb.php/80-9b2722c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

