スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告
Dynamite!! USA
ヨ・ヨ・ヨ○キ?????
何でアナタが・・・ ・・・
観戦ですか?

と、思いきやプレゼンターにもなっててw
バンド始動へのメディア露出かな なんて思っていたら
ロッドマンのプロデュースだったとさ(ちゃんちゃん)


・所英男 vs ブラッド・ピケット
  所ぉぉぉぉーーー
  やったあ~(^_^)v
  それにしても、ブラピとは  ややこしいなぁ(爆)

・ マイティ・モー vs ウォーパス
  ぃんやぁ~サモアンフック さすがだね!!
  マイティが出ると いつも 『 サモア島の歌 』 が頭の中で流れるのですぅ♪(#▽)

・アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs ボブ・サップ
  サップいい感じでブロックしていたのに、やっぱり決め手がないねぇ(^^ゞ
  ノゲイラはホント大丈夫かな?って感じだったのにね
  技術の差が分けた試合だったかなン
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2007/06/04】 | K-1 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<6月9日といえば? | ホーム | UEFAチャンピオンズリーグ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allonsnuite.blog12.fc2.com/tb.php/86-43ff95e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

