【--/--/--】 | スポンサー広告
6月9日といえば?
今日6月9日はロックの日!!!
単にありがちな語呂合わせ的でしょう!?
でも、
「Rockっ!」 って、こぶし突き出してガッと叫びたくなりますね

な、なりませんか???・・・
まぁいいや(汗っ)

ぃや 言いたかったのは、今日6月9日は

ジョニー・デップ(1963) の誕生日ぃ~(ひゃっほ~い♪)
  どぅわぃ好きな俳優サンなのですわン
  おめでとうーーーー!!!!!
ドナルドダック(1934)の誕生日、初登場の日だね
  ディズニーで一番好きなキャラですぅ(動きが可愛いぃ)
  一生懸命なのにドジばかりw

サッカーW杯ドイツ大会開幕日(2006)だったのね~ン
  昨年の今頃は大興奮してましたよ!!
  それに、毎夜の夜更かし(爆) テレビ&ネット合わせて観まくりましたぁ
  此処のブログでも随分と興奮書きしてますねぇ
  思い出しながら読み耽ってしまった(てへっ)

次に
皇太子さまと雅子さまのご成婚の儀(1993)
  おめでたいことに こんなこともありました

なんと素晴らしき6月9日よー☆
突然、雷が鳴り出したりと危うい空模様ですが
今年のこの日にも、世界中の何処かで素晴らしきことが起こっていることを願いつつ・・・

「Rock !!」

失礼しやした(礼)
【2007/06/09】 | つぶや記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<出たよう~♪ | ホーム | Dynamite!! USA>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allonsnuite.blog12.fc2.com/tb.php/87-46954ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

