スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告
第2戦カナダ大会・ショートプログラム
【 フィギュアスケート・グランプリシリーズ・世界一決定戦2007 】

すでに大会始まってました(苦っ)
第1回アメリカ大会見逃しましたわ

ジェフリー・バトル
どーしたあーーーーー???w

ブライアン・ジュベール
いや~、美しかったですわぁ~♪

ラウラ・レピスト
滑らかなスケーティングに見えました
曲に合ってるように思いました
フィンランドのイメージにぴったりしていたわン
(あたくしメの勝手なイメージ)
透き通ったような静かな感じ・・・

武田奈也
デビュー戦だそうですが
大きな失敗も無く良かったです

中野友加里
スピンはさすがでした
しかし、う~~ん・・・
どうも曲調が合わないような気がいたしました

浅田真央
皆さんも期待してる分、ジャンプ失敗は残念に思ったでしょうね
でも確かに感じましたよ
前の年とは変わってるってことをねン


今日のあたくしメの掘り出し者は、ラウラ・レピスト武田奈也です

まだまだ大会始まったばかりで、皆十分調整が出来ていないんでしょうか??
これまであまり感動が無かった・・・
その中で、流石なのは 『ブライアン・ジュベール』 でした
彼だけが今回のショートを完璧に舞っている様に思いましたわン

ってか、TV局さん!!
女子ばかり優先しないで、男子ももっと放映してくださいませ
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2007/11/03】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(2)
<<第2戦カナダ大会・フリープログラム | ホーム | Mizérable (ミゼラブル)>>
コメント
そーなのですね(ふむふむ)

華奢な体つきは変わらないので、着地したときなんか
ポキッ てしちゃいそうで心配になります(笑)
【2007/11/04 21:00】 URL | lish #IxAajnNc[ 編集]
浅田真央ちゃん。随分おっきくなりましたよね。

足なんかすらーっとしちゃって。

やっぱり急に背が伸びる時期だと、軸がぶれたりして、大変みたいです。

若いのにみんながんばってるな~って思いました(笑)ノシ
【2007/11/03 22:20】 URL | 奈緒 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allonsnuite.blog12.fc2.com/tb.php/93-59cc905f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

