【--/--/--】 | スポンサー広告
第4戦フランス大会・ショートプログラム
【 フィギュアスケート・グランプリシリーズ・世界一決定戦2007 】

アルバン・プレオベール
身体が大きいので、ダイナミックに見えますね

ケビン・バンデルベレン
衣装がチカチカして電飾点けてるようだったわンw


エレーナ・グレボワ
大人っぽい落ち着いた雰囲気でしたねぇ

アシュリー・ワグナー
曲に合わせた振り付けが面白いと思いましたぁ

サラ・マイヤー
可愛い衣装♪
演技中、どの場面でも視線の置き方がすごく良かったと思います
だからとても表情が豊かで良かったのに
順位が腑に落ちない・・・ フリー頑張って欲しいです

キミー・マイズナー
オリエンタルな曲調に良く合っている演技
でも惜しかったですねぇジャンプ

浅田真央
演技、表現力はホントに良くなっていますよね
だけど苦しそうな表情が見えたのが・・・
大きく激しい演技も多いので、腰など痛めないようにして欲しいです

う~ん、誰の演技を見ていても本当にコンビネーションジャンプは難しいんだなと思いましたね


『ブライアン・ジュベール』 病気は大丈夫でしょうか? 心配ですね

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2007/11/17】 | フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(2)
<<サッカー・FIFAクラブワールドカップ・準決勝 | ホーム | 出逢ったと思ったのに>>
コメント
わー!!
わざわざ知らせてくださってありがとうございます<(_ _)>

奈緒さんの所は、密かにロムってます^^:
謎解き、あれこれ悩んでますよン
【2007/12/12 20:31】 URL | lish #IxAajnNc[ 編集]
こんばんわ^^
明日から一週間程度、出張が入ってしまって、
ホームページを拝見しにこられないかもしれません。

本当に申し訳ありません。
【2007/12/06 22:52】 URL | 奈緒 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allonsnuite.blog12.fc2.com/tb.php/97-bd640159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Allons! nuit noire


住人のつぶや記

プロフィール

 lish (リシュ)

  • Author: lish (リシュ)
  • 小説書き住人の
    こっそりつぶや記です。
    小説に関係ないことも多々。
    だって、つぶや記ですもの☆
    ☆おほっ
    Home Page
    住人夢小説

    バナー画は★★まこ。★様からお借りしてます。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーツであります

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

